クリスマスは大散財の予感……!!

ステディとクリスマス会大散財②

2022.12.24 / 千葉N子

散財はたーのしいな~~~♪

 

 

 

てことで、前回の続き行きます!

トップスとスカートを購入し、大満足の私だったのですが、まだまだ気になるものが……!!

それがこちらのシャツとカーキのスカート!!

 

(このスカートのカーキです)

シャツは彼シャツみたいで大きくて、おしりがすっぽり隠れる形。そこがたまらなく可愛い!!

カーキのスカートは2枚あって、1枚目はきつくて全然入らず、もう無理やな~~と思っていたのですが、2着目を着てみたら、なんともジャストサイズ!!(ちょっときつかったけど)

というわけで、こちらも購入することに!!

店員さんにおそるおそる「全部でいくらになりますか……?」と聞いたら、「60400円です」と言われたので、拍子抜けして、「そんなにおやすいの???じゃあ、全部買っちゃう!!」となりました。

そして、調子に乗って黒いマフラーも購入!!!

〆て……7万の大散財をしたわ……っ!!!オーッホッホッホッホッホ!!!!!!

 

 

帰りはステディといつも行くお店へ。

ガストロ・スケゴロウというなんとも不思議な名前のお店なんだけど、お料理がおいしいのよ~~~!!

今回食べた中で一番「おお!」と思ったのは牛筋のワイン煮込み!牛筋がほろほろしていてとっても美味でした!

 

 

 

そんなこんなで大満足で家に帰ってきたんだけど、帰りついて戦利品をクローゼットにかけていたら、ありえないことが……!!!!

 

 

なななななんと、購入したはずのカーキのスカートがなーい!!!!!!

 

 

 

翌日、慌ててお店に電話をかけると、「スカートはお客様が履いていかれたと思うのですが……」と言われました。ちがうちがう、もう一つ、カーキのスカートを買ったやろがい!!!

そう息巻くと、「カーキのスカートも購入予定だったんですね……そちらはレジを通さなかったようです」とのこと。

ファ……!!???

よく見てみると、たしかにカーキのスカート代が入ってない……!!!

 

 

 

オーノー!!!!!!

どおりで安いと思った~~~~!!!

 

 

 

そんなわけで、仕方なく案内されたオンラインストアのほうを覗くことにしました。

・・・・・・6万円っていうから、トップス3着も買ったのに……。

これじゃ78000円じゃないの…………。

それにマフラーも買ったから、ほぼ9万弱!!!

どひ~~~!!!散財してしまった~~~~~~~~~~!!!

 

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事