楽しい旅行じゃったわい

銀山温泉に行ってきました!

2022.12.09 / 千葉N子

銀山温泉に行ってきたよ~~~~!!

 

ステディの誕生祝いということで、行ってきました!

行きの道程が雪景色だったので、もしかして銀山温泉も雪景色しかも!?と期待して行ったのですが、この日はあいにくの雨。

でも、宿は貸切風呂もあって楽しめました~~~!!

ステディと一緒にお風呂に入ることになって、脱衣所で着替えていると、ステディが一言。こう言いました。

 

 

 

 

「ダイナマイトなバディ・・・・・・」

 

 

 

 

 

その瞬間、頭の中では、SMAPの『ダイナマイト』が流れてきた私……。

「ダイナマイトなバディ、でもいいんじゃない♪でもいいんじゃない♪愛があふれてる~~♪」

そう歌いだすと、ステディが「ノーノ―!」と合いの手をいれてきました。

そして……

 

 

 

「めまいおこしそおー♪」と謡ってきました。

 

 

 

 

なにうまいこと落としとるんじゃ!!

はあ、ほんと、いつの間にこんなダイナマイトボディになっちゃったのかしら。

温泉で測ったら、78キロを叩きだしていて、くらくらしたわ?

でもでも、お夕飯はぺろりと完食!!

 

 

キラッキラのお米にA5ランクの牛肉、そしてなめこ汁、そば、お刺身、前菜・・・・・・はあ、おいしかった~~~!!!

今回はステディのバースデー祝いということもあり、ケーキ付のプランにしていたんだけど、コーヒーをサービスしてくれる素晴らしさ!!

 

部屋数が4部屋しかないこじんまりとしたお宿だったのですが、そのぶん、接客がアットホームで癒されました。

翌日は雪になって、雪景色も見られました!

 

この時期にいけて正解だったかも!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事