カルティエ……それは甘い響き

カルティエのパンテールK18 バージョンがほちい!!

2022.12.04 / 千葉N子

金の時計がほちいよお!!

金の時計!!!!

金の時計がほちいいいいいいいいいいいいいい!!!

私が言っている『金の時計』とは、カルティエのパンテールのK18モデル。

そのダイヤギラギラバージョン。

 

定価は……中古で1548万円くらい。

でもね、アフターダイヤなら、160万も出せば、購入できることが判明したのっ!!!

こ、これは、あつ~~~~~い!!!!!!

しかしね、キミ・・・・・・よく考えてみたまえよ。私は600万円の負債を抱える女……。なのに、新たに160万円の大散財なんて……正気の沙汰ではあるまいよ……?

一応、うちにはK18のタンク(カルティエ)もあるわけで。

 

この子は値上がりに値上がりし、今では定価100万越え。

それに、パンテールのダイヤギラギラホワイトバージョンならもううちにある……。

うーんうーん、無理して買う必要もないってかあ……。

そんなわけで、悩みに悩んでいたわけ。

友達のセリフが思う浮かぶ……。

 

 

 

「そんなダイヤギラギラのK18の時計なんてkataokaが死ぬよ!!!」

 

 

 

 

ぐううううううううううう~~~~~~~~~!!!

そう言われるとォ、そう言われるとォ、あたしゃ弱いのよお~~!!

Kataokaさんが死ぬなんて……!!kataokaさんが死ぬなんてえええええ~~~~~~~~~~!!!

たしかにkataokaさんの作品は楚々としている……。

そこにダイヤギラッギラのK18時計は……あわないかもしれない、うーん。

ステディにも相談すると、ステディは「やめときな」といつもになく真顔で言いました。

「もうこれ以上借金するのはやめな?」

ぐむう……ごもっとも・・・・・・。

というわけで、一旦、保留・・・・・・にしたわ?

あああん、お金はないけど、買い物したのじゃっ!!!!

これって破滅願望・・・・・・って言うのかしら?

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • みんなー、ゴールデンウィーク楽しんでいるかーい?   私のほうはというと、妹が実家に遊びに来て、久しぶりに家族で揃ったわ? 妹は旦那さんと赤ちゃんと一緒に来ました。 …
    2022.05.04
  • 私のお友達がね、「可愛いネックレス見つけた~~~~!!」と教えてくれたんですよ。 彼女は私のようなガチ宝石マニアではなく、ファッションのちょっとしたアクセントになってくれる存在として、ネックレス…
    2022.07.20
  • この間ね、『千葉N子』で検索をかけたんですよ。 なぜかAmazonの検索画面に出てこなくてですね。それで、webのほうで検索をかけてみたの。     &nb…
    2023.06.13
  • あけましておめでとうございます!! みんな、お正月は楽しく過ごせたかしら? 正月休み中、私がやっていたことといえば、 『フリマアプリの商品にいいねしていく』作業。 ただ寝っ転が…
    2022.01.03
  • また夢を見たわ……?       それは戦時中の夢。         お母さ…
    2022.11.08