kataokaさんにはあらがえない!!

kataokaさんの124万円のリング(後編)

2022.11.26 / 千葉N子

Kataokaさんでこのリングを発見。

「いつかお金をためて購入します!!」と言いながら、お店を後にしたのですが……。

ほちい……ほちい……と、私の心の中はざわついていました。

 

 

なんていったってね、シンデレラフィットだったのよ!!その指輪!!!!

 

 

 

こんなことってある!!???

まるで吸い付くようにぴったりとしていたのです……。

まるで「持ち帰ってくれていいよ!!」という感じに……。

はじめてそのリングを見たのは、旅2日目。3日目にも銀座まで行く用事があったので、kataokaさんへ行くことも可能でした。

しかし……しかしね……私はその衝動をぐっと抑えたのよ……。

ひいひい言いながら、あきらめて、ホテルに帰り、ステディが帰ってくるのを待っていると、ステディが帰ってきて言いました。

「明日帰る予定だったけど、もう一泊してライブ見に行かない?」

ぐおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

こ、こ、これは……!!!

もはや運命ではないかね……!?

 

 

 

Kataokaさんのリングを買いなさい、という天啓のようじゃ~~~~~~~~~~~!!!

 

 

 

てなわけで、翌日、kataokaさんを訪れ、件のリング、買っちゃいましたとさ。

あーっはっはっは!!これで負債、630万円なり~~~~~~~~~~!!!

あまりにもお金使いすぎなので、いくつかジュエリーを手放す決心もつきました。

新しい子を迎え、使っていなかった子を売る……。

めちゃくちゃ気に入っていたジュエリーたちなので、後ろ髪をひかれる思いですが、まあ……しょうがないっす。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事