アクアマリンが誕生石なの

アベリさんで購入したアクアマリンのチェーンリング公開!!

2022.11.01 / 千葉N子

今日はしばらく紹介していなかったアクアマリンのチェーンリングについてご紹介します!!

あれは去ること2か月前。

N子はアベリさんで買い物をしたのです。

購入を考えていたのは、これ!

 

もう指輪収めをすると何度も言っている私ですが、普通の指輪は終止符を打ったのですが、チェーンリングはまだ集めていたんですね?

なので、チェーンリングもこれにして終了!!とすることにしたのです。

チェーンリング終了にともない、特別なリングを探しておりまして。

「私は3月生まれでアクアマリンがいいんじゃないか!!」と思い至りました。

 

今は7%オフ期間なのですが、誕生月になったら、10%オフで購入可能。

10%オフまで待とうかな~と思っていたのですが、お店に問い合わせたらこう言われました。

 

 

 

「こちらは数量限定商品なのですが、あと2個でルースがなくなるので、生産終了です」

 

 

 

 

なななななに~~~~~~~~~~!!!?

生産終了~~~~~~~~~~~????

 

 

 

怖くなった私は、こんな質問もしてみました。

「今ならどちらのルースを選ぶか、決めることはできるんですか……?」と。

その答えは、YES。その瞬間、心が決まりました。

ちなみに、そのとき、見せてもらった画像がコレ。

 

 

1.52カラット(左)と、1.72カラット(右)のものがあって、1.52のほうはインクルなしで濃いめ。1.72のほうはインクルありのちょい薄めとのことで、1.52のほうに決めました。

そして、出来上がったのがこちら!!

 

 

うわあお~~~~!!!かわえ~~~~~!!

 

どんな指にもつけられるチェーンリング♪

やっぱりチェーンリングは便利だし、かわゆす!!

 

 

ルンルン気分でつけていると、ステディが聞いてきました(この話はステディの入院前です)。

 

 

ステディ「それ新しいの買ったの?」

私「そうだよお」

ステディ「それは……けっこう高い?」

私「それは言えない!!!」

ステディ「30万円くらいだ!」

私「バカ者!!!30万なわけあるかいな!!!!定価は84.7万よ!!!」

ステディ「かかったな……?低く言えば、正確な値段を言うと思ったよ……」

私「し、し、しまったあ~~~~~~~~~~!!!!」

 

 

そんなわけで、策士・ステディの罠にかかってゲロった次第。

ふう……それにしても、私の負債がやばすぎて震えが来るわ。

なんてったって、借金500万円。

この間、繰り上げ返済で80万円返してきたんだけど、また45万円のバングルを買っちゃったし……借金は尽きない……。

まあでもね、私、満足したのよ。今のジュエリーボックス内のジュエリーを守っていくって決めたの。だから、もう本当に散財しないっ!!!本当よ!!!!

ステディが帰ってきたら、お金を貯めて旅行にでも行きたいなあ……。

今度から、ジュエリーにかけてきた情熱をステディへ向けるの。

ふっふっふ、

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事