ステディの手術が始まる~

ステディの手術、今日です!!

2022.10.28 / 千葉N子

ついにステディの手術が始まりました……!!

朝、9時からの手術で、10.5時間を予定しているそうです……!!

今日は、ステディと手術前にした話をあれこれ書いてみたいと思います。

 

まずは、入院中にあって便利なものから。

ステディは病院にいろんなものを持ち込んでいたのですが、「これがねえ、便利なんだよ~♪」と言いながら、あるものを見せてきました。

 

それは、電子ボード!

入院前にステディが買っていて、私が「アイパッドで十分じゃない!返品しなさい!!」と騒いだもの。

でも、結局、この電子ボードが使い勝手いいらしく、さらさら~~っと文字を書くのにいいんだそうです。

ステディは上機嫌でこんな写真を送ってきました。

あとは、手術が終わったら、おむつ生活になりそう、とのことで、ステディはおむつをいっぱい買ったそうなのですが、「40年ぶりだよお」と言ってました。

 

赤ちゃん以来wwwwwwwwwwwwwww

「おむつに目覚めたらどうしよう」などとも言ってました。

ステディはドエムだからなあ……。

そんなこんなで昨日は楽しくおしゃべりして、今日の朝もちょっとおしゃべりしました。

LINEのテレビ電話って便利だよね。

さて、そろそろ病院から「手術始まります」の電話がかかってくるところです。

私までドキドキ……。

手術が無事に終わりますように……!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • なあんでだよおおおおおおおお~~~~~!!!(藤〇竜也風に) 最近ね、私、家にモノを送らないようにしているんですよ。 家にモノを送ると、母が「あんたねえ!!!借金してるくせになに買い物して…
    2021.07.22
  • ツイッターにもちょっと書きましたが、かわいいワンピース見つけちゃった!!   そのワンピースとは、『SOULEIADO ワンピース コットンミルフルール ランダムシャーリ…
    2023.09.27
  • ステディは私の服装をチェックしてくれるのですが、ステディが命名したものに「おっぱいしぼり」というものがあります。       「ちょっと、おっぱい…
    2022.09.10
  • みんな聞いて~~~~~!!! 可愛いリングを見つけちゃったのよお~~~~~~~~!!! それがこちら!! このリング。   ねえ、可愛いと思わない? …
    2023.05.09
  • 「とりあえず三か月くらいはフリマアプリと距離を取ってみようと思ってます」 ……って言ったの、だーれだ!! あたしだ~~~~~~~~!!!!!!!   あれから数日、う…
    2021.12.16