VRで入院生活を乗り切るぞ!

ステディのVR生活

2022.10.17 / 千葉N子

来る26日の入院に備えて、ステディはちゃくちゃくと入院準備を進めております。

入院中の暇つぶしとして、買ったのがこれ、VRゴーグル。

到着すると、ステディは子供のように目を輝かせながら、VRゴーグルを触り始めました。

 

ステディ「これでエロ動画見まくるんだ!!!!」

 

また始まったよ……。手術時間10時間以上の大手術をする人間が、エロ動画など見てる余裕あるのかねえ……。

 

ステディ「寝転がっても見れるように調節したい」

 

そしてステディは横になってVRを眺めていたのですが、「あれ~~~???横になると見えない~~~、酔う~~~」とじたばたし始めました。

その後、悪戦苦闘して、なんとかVRを寝転がったまま見ることに成功。

それだけではなく、ステディは自分の使っていないメガネをVRゴーグルに挟み込み、「見て見て!!これでクリアに見れるよ!!」と嬉しそうにはしゃいでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてはエロ動画を見るために。

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、私もエロ動画をちょっとだけ見せてもらったけど、なんか人間が人形っぽいっていうか、3Dキャラみたいになっちゃう感じがして、どうも慣れない。

まあ、目の前に美人のお姉さんがずずいっと出てくるのはすごいなと思うけど。

 

なにはともあれ、ステディが無事に入院生活を乗り切ってくれれば、なにも言うことはないっす。

 

エロ動画生活を楽しんでおくれ・・・・・・。

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事