シャインマスカットっておいしいよねえ

シャインマスカットを安く買う方法

2022.10.09 / 千葉N子

最近、フリマアプリで生鮮食品が売られていることに気づいた千葉N子です。え、情報が古すぎる?そんなもの何年も前から知ってた、って?

だって、私は知らなかったんだもん!!!

 

 

 

私が知ったきっかけは『シャインマスカット』。

シャインマスカットって高いじゃん?

いっぱい食べたいけど、立派なものはスーパーで2000円近くするし、たっけえなあと思っていたのよ。

そんなとき、フリマアプリのトップページで見つけてしまったの!!

 

 

 

ほほ~~~~~~~~~~!!!

 

 

なんでも、ぶどう農家さんが出していて、お店に出すにはちょっと……というものを安い価格で提供しているらしいわ?

人気の農家さんのシャインマスカットは、5000円という強気な価格にも関わらず、全品ソールドアウト!!

「粒が大きくて、とってもおいしかったです!!」っていうコメントが並んでいると、私も買いたくなってくるううう!!

お値段が安いわけではないのですが、この方のシャインマスカットはかなりおいしそう。

たまに、この方はワケアリシャインマスカットを出されているので、ぜひチェックしてみてください。

 

結局、まだ購入には至っていないのですが、なにかの機会に買ってみたいなあと思いました。

2000~3000円くらいで出されている方もいるので、お試しで買ってみるのもありかもしれないですね!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 散財―――それは私と切っても切れないもの……。 今日も散財してきちゃったわ? 総額8万円。 しかも、全然服とか買う気なくて、ふらりと入ったお店で、よ!! あな恐ろしや…… …
    2023.05.25
  • 脳内麻薬がぶしゃぶしゃでる~~~~~!!!! わはははは、私に服持ってこーい!! そんな無敵マリオ状態になったのは昨日のこと。 ええ、例の81万円のバングルを諦めたことで、私はすっか…
    2022.02.13
  • やっほー!! みんな、元気!!!?? あたくしはめちゃくちゃ元気よ!!!指折り日にちを数えているわ!! なんちゅーたってね! 今週の土曜日! あたしゃ、婚姻届けを市役所に…
    2021.08.04
  • わたしゃねえ、睡眠時間がゆうに12時間を超す女なんですよ。 朝は7時くらいに一度、お腹が減って起きるのですが、朝ごはんを食べたら、ふらふら~~っと倒れ、そのまま1時(ひどいと15~17時)まで爆…
    2023.09.05
  • 最近、「デカいダイヤが欲しい熱」がぼうぼうと燃え上がっておりまして。 欲しいのはズバリ1カラットのダイヤ。 でも、1カラットなんてそんな大きなダイヤ、私の現在の財力では絶対に無理。 …
    2021.05.18