股ずれは痛いのよお

私の股ずれ対策

2022.10.04 / 千葉N子

この間、ステディと海岸を歩いたとき――――気づいてしまったことがあります。

それは……

 

 

 

 

 

股ずれが痛い!!!!!ということ。

 

 

 

 

 

 

股がねえ、ごーりごーりとスカートの中でこすれて痛いのなんの!!!

長時間外出するときには、毎度股ずれ防止パンツを履いていたんですが、この日に限って忘れてしまったッ……!!!

 

ああ、どうしよう。絶体絶命。

そのときです。

私は天才的な発明をしました……!!

 

 

 

そうよ、股がすれるなら、すれさせなきゃいいじゃないの!!!

 

 

 

・・・・・・というわけで、股を自らぴったりとくっつけて、歩いたのです……!!!

 

 

 

 

 

ほほほ、こうすれば、股がすれることもない。だって、最初からくっついてるんですもの!!

ひとつ難点があるとすれば、股をぴっちりつけて歩いているので、小股で歩くしかないってところかしら。

大きな水たまりでもあろうものなら、バッシャーン!!とはいってしまいそうよ?

って、あああ!!???

なにも気づいていないステディが、早歩きでどんどん行ってしまう!!

 

 

 

待って~~~~~~!!!

って、ギャーーーー!!

 

 

大股で歩いたら、股がこすれたあああああああ~~~~~~~~!!!!

 

 

 

 

はあはあ……、まったくたまったもんじゃないわよ。

61キロの時は股ずれなんてまったく気にしなくてよかったのに……トホホ。

最近ではコンディションが悪いと76キロの私……。

ああ、デブ街道をこのまま突き進むしかないのかしら……ガクッ!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事