腹イキってなんだ

ステディと『腹イキ』

2022.09.30 / 千葉N子

突然、ステディが「腹イキって知ってる?」と聞いてきました。

腹イキ……?

ってなに?

「お腹だけでイッちゃうんだって」

ええ……?

なにその嘘くさい話……。

「まあ、ちょっとやってあげるから、床に寝そべってみてよ」

そう言われたので、仕方なくその場に寝ると、

 

 

「待って待って!俺、右利きだから、頭こっちにして!!」となにやら本気で腹イキを目指しているステディ。

 

 

そこで、頭の位置を変えると、ステディは私のパジャマの上から、ポンポンとお腹を叩き始めました。

 

 

 

 

私「え、なにが始まってるの?」

ステディ「腹イキだよ」

私「?????」

ステディ「もう始まってるのだよ」

私「なにが?」

ステディ「なにか感じない?イキそうじゃない?」

私「全然なにも感じないよ」

 

 

ステディは大まじめに私の子宮を刺激しているらしいのですが、まーったく気持ちいいとかない!むしろお腹を刺激されて、ちょっと腹が痛くなってきたわよ。

 

 

すると、ステディは「うーん」と言いながら「でも、腹イキしてた人いたんだよ」と呟きました。

それは誰よ?

ステディ「女性用風俗の人」

うーん……。

それって、お腹ポンポン単体じゃなくて、なんかいろいろ組み合わせたんじゃないのかね……?

昼間の1時にパスタ食べた後、お腹ポンポンされても………ねえ?

『腹イキ』なんてそんなセクシーな気持ちになれないわよ。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • ステディがね、ここ2日ほどいないのよ……。 ステディ・ロス……。       土曜日の夜にね、泊ってくるんだってさ。仕事の都合で。 …
    2023.10.01
  • 最近、購入したもので、紹介していないものは……と探していたんですが、「あっと、これを紹介していなかった!!」と思ったものがありました。 それは―――アンティークのリングケース!! アンティ…
    2022.07.28
  • 今日は食べたわ……。 めちゃくちゃ食べた……。 というのも……この子にハマっちゃったから!!! これ、セブンイレブンのチョコマフィン。   今、絶賛売り…
    2022.03.28
  • アーカーのチョーカー、明日戻ってくることになったよお!!! わーいわーい!!!! 忘れている人のために説明するとですね。先月、私、アーカーのチョーカーを買ったんですよ。 それはフリマ…
    2022.04.07
  • 「N子、お前これファッションブログじゃなかったのかよ。ファッションのこと全然書いてないじゃんかよ」 と四方八方からツッコミが来そうなので、ここに弁明しておきます。 おっほん。 キミた…
    2021.05.12