ケツ穴って……なんだか恥ずかしい響き

ステディと『ケツ穴確定な』

2022.09.24 / 千葉N子

 

「ねえねえ、ケツ穴確定で調べてみて」

ある日、ステディが突然こんなことを言いました。

け、ケツ穴・・・・・・???

なんでそんなもの調べるの……?

てか、ケツ穴に『確定』ってどゆこと???

 

 

調べてみると、2022年9月、巨人の坂本勇人選手が、当時交際していたA子さんにLINEで言った言葉、とのこと。

週刊文春では、坂本さんが交際していた女性・A子さんに対して中絶を強要した末に、彼女が自殺未遂を起こしていたことが報じられたのだそうです。

そのとき、同時にLINEでの数々の卑猥なやり取りが報じられたことでツイッターで『ケツ穴確定』という言葉がトレンド入りしたらしい。

『ケツ穴確定』は、高速道路の混雑で待ち合わせに遅刻したA子さんに対して坂本選手が「けつなあな確定な」って送ったのだそうです。

坂本選手のLINEのスクショ、見ましたが……ウーン、

 

 

 

・・・・・・感想は……『ひどいなあ……』でした。

 

 

 

A子さんの気持ちにつけこんでやりたい放題って感じ。で、そのURLを皆さんにも共有しようと思ったのですが、1日経ってその記事、アクセス不能になっていました。

テレビでも一切報じられていないそうですし、野球界の闇を感じます……!!

ところで、ステディはそんな「ケツ穴確定な」という言葉自体を気に入ったらしく、夜寝る前、「ねえねえ」と私に話しかけてきました。

 

 

 

ステディ「『今日、ケツ穴確定な』って耳元でささやいてみて!」

私「ええ??……『今日、ケツ穴確定な』!!」

ステディ「だめだめ、そんな大きな声じゃ!!耳元で、こう、ささやくように!」

私「…………。『今日、ケツ穴確定な』

ステディ「いや~~~~~ん、えっちい~~~~~~!!!!」

 

 

なにこの会話。

 

 

 

ステディはもじもじしながら、「(他人に言われるとこんな感じなんだね)と顔を赤らめていました。

そんな使い方してるやつ、日本全国探してもあんたくらいしかおらんよ!!!

 

気になる方は『坂本 ケツ穴』で検索してみてください。

まだ情報が残っていれば、ですが……。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事