ステディと皿洗い
いつものことなんですが、ステディは率先して洗い物をやってくれるんですよね?
理由は「N子ちゃんがやるのを待ってたら、かびちゃうから」だそうです。
ええ……分かってるじゃないの?
それで、その日もステディがせっせと洗い物をしていたのです。
ステディが洗い物をしているとき、私はなにをしているのかと言いますと……
ステディを後ろからハグします。
「くまさん……ありがとうね」
とか言いながらね。
もしくは、ステディのケツをなでながら「いいケツしてるねえ」などと言います。
すると、ステディは「アン!!もっとお」と言いながら身をくねらせます。
・・・・・・ふう、とんだバカップルだわ?
いや、ちゃんと私もお皿をふいて片付けたりくらいは手伝うのよ?
メインでやることがステディへのちょっかいというだけで……。
洗いものしてるときって「なんで私一人が……」と思いがちだと思うので、洗い物しない勢は、後ろから抱き着けばいいと思うんです。
「今日も私のためにありがとね♡ダーリン」っちゅーて。
え?そんなの新婚だからだろ、って?
ウーン、たしかに我々は新婚だ……。
でも、これをやらない日がいつか来るとは思えないんだけどなあ。
いつまでもステディといちゃこらしながら、洗い物をやりたいなあ。
2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。
千葉N子の本
-
買い物してみた@千葉N子 ジュエリー編①
千葉N子の真骨頂、ジュエリー購入!!!!ジュエリーを見ると、もう目がランラン!!とどまるところを知らない女の備忘録
-
買い物してみた@千葉N子 ジュエリー編②
お金はないのに散財したい!!!借金女王の千葉N子が借金を繰り返すトンデモな一冊。500万の借金を抱えてどこへいく
-
“買い物狂い”の散財日記: 千葉N子のリアルな家計簿大公開
千葉N子は一か月に200万円使っている!?N子の禁断の財布事情を収録した禁書。