アメシストのチェーンリング……はあはあ

東京旅行2日目でアベリさんのチェーンリングを買うっ!!

2022.08.25 / 千葉N子

東京旅行2日目……。

元はと言えば、歯医者さんへ行くためにステディは上京したのです。

なので、2日目はステディは歯医者さんへと出かけていきました。

私はというと、銀座シックスが目と鼻の先、ということから、銀座シックスに足を運ぶことに。

 

 

今回は買わないわ。だって、お金がないもの。

 

 

 

 

そう思っていたのです、が……。

アーカーを通り過ぎて、アベリさんを見た私は、ぐぬう……と頭を抱えました。

 

 

かわいい子がいる……。

かわいい子がいたのよ……。

それはアベリさんのアメジストのチェーンリング。腕の部分が太くて私好み!!!

ありそうでなかったデザイン!!!

店員さんに聞くと、「この子は一点物です」とのこと。

 

 

ぐおおお~~~~~~~~そう言われると欲しくなるやんけ~~~~~~~~~~~!!!

 

 

 

とりあえず、ほてった体を冷やそうと、隣のクアラントットさんも見てみました。

クアラントットさんは相変わらずの素晴らしいクオリティ。

可愛いものもいっぱいありました……!!

クアラントットの店員さんは私の指を見て、「すごいものお持ちじゃないですか……!!」と言ってくれました。

ほほほ……気づいてほしくてわざと白鳥のリングをつけていったのよ。

 

さすが、店員さん。すぐに気づいてくれたわ?

そこから、クアラントットへの愛を店員さんが語り始め、いろんな指輪を見せてくれました。

おおう、可愛い~~~~!!めちゃくちゃ可愛い~~~~~~~~~!!

店員さん「クアラントットをお好きな人の中にはアベリさんをお好きな人も多いんです。意外と、2つのブランドを組み合わせても違和感がないんですよね」

たたたたしかに~~~~~~~~~!!!!

しかし、後ろ髪を引かれるのは、やっぱりアベリさん……。

心の底から『持ち帰りたい!!』と思う子はあの子なのよ……。

私は売り場に戻り、蚊の鳴くような声で言いました。

 

 

 

 

 

「く、ください……」

 

 

 

 

 

 

しかし、包んでもらっている間、襲ってくる後悔の念……!!」

「わ、わ、わ、ちょっと待ってください……!!もうちょっと考えます!!」

ああ、どうしようどうしよう。

いくらボーナス払い、と先延ばししても12月に払わなければいけないのよね……???

いいの!?私、払えるの!!!!???ねえ、本当に払えるの!!!???

心の中では買わなければいいことは分かっているのですが、目の前の可愛いリングがキラキラした目で私に話しかけてくるの……。

「私を買ってくれたら、毎日コーデがもっと楽しくなるよ!!」

ああん、そうなのよね、そうなのよ!!!

この子がいたら、よりコーデが楽しく……

 

 

 

 

 

 

 

「か、買います……!!!」

 

 

 

 

やっちまったああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

 

 

 

 

その後、ステディが来たときには、真っ白に燃え尽きていた私……。

「買っちゃった……」と言いながらぐったりしていると、ステディは目を丸くしながらいいました。

ステディ「すごいな(棒読み)」

ステディ「すごいな(棒読み)」

おっほっほ……。あなたの妻は本当に浪費家ね……。

でもでも、帰りの新幹線の中ではこのカワイコちゃんでコーデしまくり、テンションはマックスに!!

 

あああん、やっぱ買ってよかったよおお~~~~~~~~~!!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 私にとってステディは仕事をくれるクライアント様。 その近しい立場を悪用し、私はステディに原稿料前借を申し込むことにしました。 これがその証拠LINEね。 ああ、情けないったら…
    2021.07.02
  • 昨日、ステディが梨を剝いてくれたんですけど、そのときの言葉にぐっと来たので、書きます。     その梨は、ステディがスーパーで選んできて、冷蔵庫に置いておいたもの…
    2022.09.22
  • ステディと今日、病院に行ってきました。 私の持病の病院ね。 私はわりと重度の病気なので、一か月に一度定期的にお薬と容体を見せに行ってるのよねん。 相変わらず、薬の副作用の眠気は続いて…
    2023.10.10
  • ある日、ステディが家に帰ってくると、突然、ライトの前で手を広げて上をむきました。 さながら、『ショーシャンクの空に』のようなポーズ。     で、「…
    2022.10.03
  • 太ってからというもの、なっかなか着れるスカートがなくてですね。 可愛い服を着たいけれど、私のボリューミーな体型にあうスカートなんてない・・・・・・と思っていたんですよ。 と・こ・ろ・が!!…
    2022.03.04