どいつもこいつも値上げしおって!!

AHKAH(アーカー)がまた値上げじゃあ!!

2022.08.10 / 千葉N子

やっばあああああああああああああああああ!!!!

アーカーが値上げするぞ!!!

皆の衆、知っていた???

来る、8月24日、アーカーが7~10パーセントの価格改定をするんだって。

私がずーっと狙っていたビリーブフープグランピアス、ビリーブフープピアスも値上げの対象なんだって……しくしく。

 

それにしても、最近のジュエリー店の値上げってえぐくない??

Kataokaさんなんて、バングルが41万円から69万円になったのよ?

そこまでの値上がりは稀にしても、アーカーのビリーブフープグランピアスは発売時、18万円くらいだったことを考えると、今は23万円弱。お高くなったわねえ……。そして、次の価格改定で、25万円になっちゃうんでしょう?

うかうかしていると、もう買えなくなってしまう……。

 

 

 

買うか。ボーナス払いで……っ!!!!

 

 

 

 

この『未来の私ならなんとかしてくれる』という合言葉で今までポンポンボーナス払いをしていたけれど、今年の夏のボーナス払いは140万円超だったし、ほんとシャレにならん。

また35万円のボーナス払いを皮切りに、私はいくら使う気なんだか……はあ。

これにてピアス沼も脱した……と思いたいけど、どうなのかなあ。

最近、使うピアスはほぼ決まってきたので、新しいものが欲しい欲は今のところないんだけど……。

この際だから、あまり使っていないピアスを整理して売ろうかなあ……。金欠になると、フリマアプリで金策に走る!!!これぞ、千葉N子道!!!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事