いいよねえ、オールドマインカットダイヤ

アベリさんのオールドマインカットのダイヤリングがメルカリにィィ!!

2022.07.27 / 千葉N子

どぎゃああああああああああああああああああん!!!

ここにきて、『どぎゃああああああああああん』と言わざるをえない案件が勃発したわ!!

 

 

なんと、なんとアベリさんのオールドマインカットダイヤリングがフリマアプリに登場したのよお~~~~!!!

 

 

 

まずはメルカリに載っていた情報をみんなに共有するわね?

『中石0.257 脇石0.52 カラーD クラリティVS2』のyoshinob時代のリング。

お値段は現在の価格なら、120万円程度になるのではないか、と出品者さん。

それが755555円で売りに出さています。

一瞬、「突撃しようか!!!??」と思った私なのですが、リングサイズを聞いたら、「6号」というので、ぐぬぬぬ……とちょっとこぶしを下ろしました。

たぶん、アベリさんではサイズ直しが基本±3号、できるものだとしても±5号が限度のイメージなので、どう頑張っても12.5号で作ってもらうことは不可能なんだろうなあと思ったのです。

 

 

ウーン、ピンキーリング(6.5号)にする……というのもありっちゃありだけど、100万円越えの指輪をピンキーにするっていうのはどうなのかしらねえ……と思いませんか。

ちょっと贅沢すぎる気がするわ??

うう……でもほちいよお……

 

 

 

 

 

とりあえず保留!!!

現状、75万円現金で用意もできませんし、一旦保留っ!!!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
メルカリ沼にずぶずぶのアラフォー。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 東京旅行2日目は聖地、kataokaさんへ!! 妹に話をすると、「私も行ってみたい!」と言うので、妹ちゃんも連れて行ってきました! 11時に待ち合わせをして、都立大学駅へ。 妹ちゃん…
    2022.06.24
  • はにゃ~~~~!!! いい香りじゃ~~~~~~~~~~~~!! 私が最近ハマっている香りが、ディオールの『ジャスミン デ サンジュ』という香水!! ジャスミンの香りで、花束のような匂…
    2022.07.10
  • ハロー、みんな!楽しい年末を過ごしてるゥ!?     私はというと、ステディが仕事納めを終えたので、北上で一緒に仕事することに(ステディは外に出る仕事は終わったん…
    2022.12.29
  •   この間、仙台三越に行ったんだけど、クレドポーの店員さんがこんなことを言ったのよね。   「お客様、こんなにたくさんの衝動買い、素敵です。私なんて、何度も何度も…
    2026.05.16
  • ある日、私がいつものように顔を洗っていると、ステディがやってきて。   ぎゅむ!!!!   と腹の肉をつまみました。 そのまま、むにゅむにゅと腹を触り…
    2026.05.03