股ずれはデブの大敵よ!!

股ずれ防止パンツを求めて

2022.07.18 / 千葉N子

75キロ(コンディションが悪いと76キロ)の女にとって、厳しい夏がやってきました。

なにが厳しいって……

 

 

 

 

股ずれよ!!!!!!

股ずれが痛くてしょーがないのよっ!!!!

 

 

 

 

そう、股ずれ―――。歩くたびに太ももがこすれて痛えのなんの。

この間、仙台に遊びに行ったんですが、この股ずれのせいであまり見ている余裕がなく。

痛い、痛い、と叫びながら車に戻ったんですよね……はあ。

そんなわけで、『股ずれパンツ』を検索していたのですが、ZOZOタウンに『股ずれパンツ』なるものを見つけました。

それがこちら!

PUNYUSのインナーキュロット ¥2,200(税込み)。

 

4XL~5XLはすでに売り切れ!!!

やっぱりね……おデブちゃんが買うのね……へへ……。

まあ、私はまだ2XL~3XLで間に合うだろう……そう思い、カートに2つ突っ込みました。

『衛生商品につき、返品不可』と書いてあるのが気になるけれど……。まあ、大丈夫だよね?

そして、数日後、ZOZOタウンから件のパンツが届いたのですが……。

 

 

いい!!!!!!!!!!

めちゃくちゃいいい!!!!!!!!!

 

 

 

ぶっちゃけ、サイズは本当にぴったりでした。これ以上太ったら、ちょっとヤバいレベル。私、いつの間にか3XLの女になっていたのね……はあ……。

パンツはイイ感じにぴったりしていて、たしかに股ずれもしなさそう……!!

うん、これはいい買い物をしたわ。

もし、股ずれに悩んでいる方がいらっしゃいましたら、おすすめします~PUNYUSのインナーキュロット!痩せている方でも、スカートの透け防止にいいと思いますよ!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  •   ローンに通ったわ……!!!! 200万円のローンを5年間で返していくの!!! ホーッホッホッホッホ!!!!! これで、リボ払いせずに指輪の代金、〆て256万円を支…
    2022.08.08
  • 1日目の夜はワインバーへ!! 私が予約した店がホテルから遠くて、ひいひい言いながら歩いていきました。 ステディに「ごめんね、遠くて……」と言うと、「いろんな店見られて楽しいよ!」とめちゃく…
    2023.03.10
  • きえええええええええええええい!!!!       ここ数日、あたしは悩みに悩んでいたの。 ロングネックレスが欲しくて欲しくて、仕方なかった…
    2023.04.04
  • やっほー!みんな元気ィ? あたしゃ、顎と喉が痛い以外は全然元気!! それもね、「コロナにかかった~~~!!」と思い込んでいたんだけど、どうやらストレスが原因らしい。 強いストレスがか…
    2021.08.12
  • 先日、ツイッターのDMから依頼がありまして。 私の投資状況を紙面に載せたい、と言われたんですよ。 はて……投資……? ジュエリーにはバカみたいにお金を使っているけれど、これって投資だ…
    2022.07.04