オブジェなんて初めて買うわ?

kataokaさんでオブジェ買っちゃった

2022.07.11 / 千葉N子

買ってしまった……!!

ついに散財してしまった……!!

今回、私が何を買ったのかというと……25万円のオブジェよ!!!!!!

え?

『N子、ついに血迷ったか』って?

いやいや、私はいつも通り冷静ですわよ。

25万円のオブジェ、というと、すごいでかいものを想像されると思うんですが(マーライオンみたいなやつ)、違うんです。

ほんと、手のひらに載るくらい小さいの。

純銀製のペーパーウェイト。

 

 

Katoakaさんのお店で買いました。

そう……っ!!kataokaさんのものだから、私は欲しくなってしまったのよ!!

幾度とな発症するkataoka病。

Kataoka病にかかると、kataokaさんのものを定期的に購入しなければ気が済まない体になってしまうのよ……!!!

Kataokaさんのものを買いたくて、サイト内をうろうろしていたんだけど、ネックレスもリングも私の欲しいものは60万円オーバーで、「さすがに衝動買いで60万円は出せない……」と思っていた時に、このオブジェを見つけたってわけ!

『kataokaさんの作品にしてはお安い……』そう思ってしまったが最後、カートに入れて決済してしまったわ……ふう。

ウーン、なんとも奇妙可愛いオブジェ……。

踊り子さんの足が3本のオブジェなのですが、ここに指輪を載せて写真を撮りたい……とね。そう思ったの。

 

今週中には届くと思うので、届いたらまた写真をあげたいと思います!

 

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 夢でうなされるくらい欲しかったリングを手にできました……!!! ううう、嬉しすぎるよおおおお~~~~~~~~~~!!!! まずは見てくださいっ!! これですっ!!!! &nbs…
    2022.09.09
  • 「お布団敷いておいたよ~~~」 ステディがお布団を用意してくれて、その日も私はいそいそと二階にあがりました。 ステディはすでにお布団の中に入っていて、スマホゲーム中。 私もパジャマに…
    2023.01.08
  • 今日はみんなに悲しい(?)お知らせをしなければいけません。     悲しいと感じるかどうかは人それぞれだと思うんだけど、サイゾーウーマンの買い物コラムから…
    2023.04.28
  • この2日間……寝てました。     比喩じゃないのよ。マジ寝よ。マジ寝。 どんなタイムスケジュールかというと……13時起床。おひるご飯を食べてスマホいじりな…
    2022.03.27
  • きええええええええええええええええええええええ~~~~~~~~~~~~~!!!! やばいぞ、やばいぞ!!!! た、大変だああああ!!!! なにがそんなに大変なのかというと…… …
    2022.04.10