お取り置きしてもらっちゃった♪ほほ

ベイクルーズストアの30%オフがあつい!!

2022.07.04 / 千葉N子

福島旅行、2日目。帰りに仙台に立ち寄ったのですが、久しぶりに見た仙台は、もうすっかり夏服オンリーでした~~~!!

友達のサトコはぺろりと服数枚をゲット。

対する私は、「ウーン、ZOZOポイントを使いたいし……と足踏みしていました。

というのも、買い物狂いであるがゆえに、ZOZOのポイントが8000円分くらいありまして。

せっかくなら、ZOZOポイントを使ってお得にお買い物をしたい!!と思ったんですよ。

というわけで、その場では購入せずに帰ることに……。

 

ところが、帰りの車の中で気に入ったポンチョを探すも……

 

ないないなーい!!!

 

 

どこにもないのです!!!たしかに「FRAMeWORK(フレームワーク)」って書いてあったのに~~~!!

ウーン、ウーン、なぜ……?

なぜにオンラインストアで見つからないのだ……?

悩んだ末に私は店舗に電話をかけてみました。

すると……

『オンラインでは完売している商品なのだと思います。店舗も在庫が1枚の状況です』

とのこと……。

そ、そう言われるとすっごく欲しくなる~~~~~~~~~~~~!!!

そこで店員さんに「買います!!」と言うと、店員さんはこう言いました。

「実は明日から30%オフになるセールを開催するんです。ただ、すごく混むので、発送が難しく、もし7月4日までお待ちいただけるのなら、30%オフの値段でご購入いただけます。送料は現在無料キャンペーンを行っておりまして、代引き手数料だけかかる形です」

 

 

ふぁ~~~~~~~~~~~~~~!!!????

30%オフゥ~~~~~~~~~~~~~!!!??

 

 

それって……それって、ものすごく安くなるってことじゃないの~~~~!!!!

計算してもらうと、私の欲しかったポンチョは24200円だったので、16940円に。そして、同じく気になっていたワンピースも、18700円が13090円に、と大幅に安くなっていました!!!

 

 

ブラッボ~~~~~~~~~!!!

そんなわけで2枚ともゲット!!!うふふふ、セールってす・て・き!!

まだ手元に服が来ていないので、来たら、どちらも着画をアップする予定です!

ワンピースのほうはまだベイクルーズストアで30%オフしていたので、気になる方はぜひ!!

とてもゆったりしていて、着心地も良くて最高ですよ!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事