hirotakaもよかった!!

【東京旅行】約64万円のhirotakaのバングルをお買い上げした買い物狂い

2022.06.20 / 千葉N子

東京に遊びに行ってきました~~~~!!

本当は1泊2日の予定だったのですが、ステディの仕事の関係で、3泊4日に!!

でも、そのぶん、こゆ~~~い体験ができました!!

まずはね、ツイッターでも言ったけど、これよ!!

これをゲットしたわ!!!

 

Kataokaならぬhirotakaのバングル!!お値段638000円!!!

東京ミッドタウンで友達とご飯を食べる約束をしていたのですが、その友達を待つ間、ふらふら~~~っとお店を見ていたら……出会ってしまったのよ。

ぶっちゃけ、ミッドタウンはかなり物価が高くて、服屋さんなんか、ブラウス1枚6万円弱くらいの値段設定。こんな金持ちばっかりのところで買いものなんかできんわい!!と思っていたんですよ。

ああ、それなのに……なんでこんなことになったのかしら。

 

なんといっても、K18でキラッキラの真っ白ダイヤのバングルというところに惹かれてしまったのよねえ……。

でも、初日では決められず、翌日も、その次の日も通って、ウンウン悩んだ末に買ったのよ(詳しくはサイゾーウーマンのコラムで書いたわ)

実はこのバングル、私が悩んでいる間にSサイズは売れてしまったらしくて。

638000円もするバングルをぺろりと買っちゃうなんてどういう女なの~~~~~~????

 

と思っていたけど、その直後、私も「Mサイズくださいっ!!」と叫んでしまったんだから、はたから見たら、私もやべえ女よね……。

ステディは私の話を聞くと、「3日も通ってきたら、絶対買うと思うよね、店員さんも笑。2日目に来た時点で、「こいつ買うな」ってマークされてたと思うよ」と笑っていました。

ぐむう……!!!

たしかに3日も通ってきたら、よっぽど欲しいんだなって思うよね……。

でもねでもね、私、珍しく後悔してないの!!

たしかに64万円はたけえんだけど、7月には値上がりするらしいし、ちゃんと店舗で、腕に合ったバングルを買えたという満足感があるわ?

というわけで、これからも重ねづけなどでガンガン使っていきたいと思います!!

東京旅行の模様は明日以降も書いていくわねっ!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事