ポーンと景気よく買っちゃえい!

23区のお店でも爆買いっ!!

2022.06.09 / 千葉N子

23区―――大きいサイズのお店。それはデブの希望……!!夢……!!愛……!!いろんなものが詰まったお店なのだっ……!!

だから私のようなぽちゃは、飛んで火にいる夏の虫のようにお店に飛び込むのであーる!!

そんなわけで、飛び込んできましたよ、23区のお店に!

目指すはストライプのロングシャツ!

https://crosset.onward.co.jp/items/BL26NM0504

 

このシャツを試着したくてやってきたのよ!!

シャツを試着すると、やっぱりいい感じ!!

ビッグシルエットでふんわりお尻が隠れるのもいい感じ!!

これは買いだわっ!!

しかし、このストライプシャツだけでいいのかね……。

私はふと、デニムのスカートのことを思い出しました。

この間、仙台でデニムのスカートを見つけたとき、「買ってもいいな~」と思ったのですが、結局買わなかった商品……。

もう一度試着したら……買おうと思うかもしれない。

そんなわけでスカートを見せてもらったのですが……。

これがめちゃくちゃ良かった!!!

履き心地はいいし、可愛いし、丈感も最高!!

ウーン、問題は白とブルーのどっちを選ぶかってこと……。

 

 

どっちも甲乙つけがたい……。

白はモノトーンコーデにも、色物コーデにも使えるし、ブルーはそれこそ万能なのよねえ……。

私が2つのスカートを持って固まってると、店員さんがすすすーっとやってきました。

店員さん「デニムスカートは本当に年中着れるものなので、あるときに買っておいた方がいいですよ!」

うーんうーん、ですよねえ……。

タイトのロングスカートなんて、はやりすたり関係ないし……。

店員さん「迷ったらどちらも買ったほうがいいと思います」

店員さん「どのシーズンでも使えますし、こんなトップスと合わせてもいいですし、さきほどご覧になっていたシャツとの合わせもぴったりです」

 

 

ぐむむむ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

買います!!!!

 

 

 

てなわけで、スカートを2着とシャツを購入することに。合わせて57000円也!!!

はあ……やっちゃったわ?

ラクール・キャレと合わせて11万円くらい使っちゃった……。

でもでも、後悔はしていないっ!!

だって、今履けるスカートやパンツが買えたんだもん!!!!

では、最後にコーデをお見せしますね。

ね、デブだけど、ちょっとやせて見える……よね?

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 脳内麻薬がぶしゃぶしゃでる~~~~~!!!! わはははは、私に服持ってこーい!! そんな無敵マリオ状態になったのは昨日のこと。 ええ、例の81万円のバングルを諦めたことで、私はすっか…
    2022.02.13
  • ううーむ……あたしってやっぱり買い物狂いなのかも。 と思う事件がありました。 事件、っていつも起きてるけどさ。 その日も、サトコと一緒に仙台に買い物に行ったのですが、ココシュニックと…
    2022.01.22
  • みんな!!ネイルしてるゥ!?   私はジュエリーババアだというのに、ネイルは一切していなかったの。 でもね、すっごくいい商品に出会っちゃった!! それがこれ!! …
    2021.11.16
  • ちょっと前に『あつまれ!どうぶつの森』を買ったんですが、私が遊んでいたら、ステディも買ったんですね。 それで、たまにお互いの島に行ったりして、遊んでいました。 昨日も、ステディの島に行くこ…
    2022.11.04
  • 2月7日は母の誕生日!!       っちゅーことで、母の誕生日を祝おうと、ふくしま旅行に行ってきました! 福島の星野リゾートに泊ったの。 …
    2023.02.10