0キロカロリーというのがポイント

【最近買ってよかったもの】カラダカルピス!

2022.06.04 / 千葉N子

最近、箱買いしてよかったもの―――それがこれ!!カラダカルピス!!

 

 

0キロカロリーという謡い文句につられて買ったのですが、これがめちゃんこ良かったです!!

味はカルピスまんまだし、0キロカロリーなので、お風呂上りに飲んでも罪悪感0!!

これはいいぞ~~~~~!!!

 

 

最初、コンビニで見かけて飲んで、「カルピスまんまじゃん!!」と感動し、ステディに「これ箱買いしようかなあ」と言ったのですが、ステディは「コンビニで買えばいいんじゃない?」と言っていました。

でもねえ……コンビニまでいちいち買いに行くのめんどうじゃない?

そんなわけで、なあなあになっていたのですが、楽天のポイントがついたことで、「よっしゃ、買ったるか!!」って気になったんですよ。

説明しよう!!千葉N子は毎月50万円以上の品を楽天カードで買うので、楽天ポイントがざっくざく溜まるのであーる!!!

購入すること、数日。カルピスが届いて、飲んだのですが、「これよ、これこれ~~~」って感じになりました。

カロリーゼロでカルピス飲み放題なんて最高じゃないかっ!!!!!

思わず、妹にも「これ飲んでみ」とLINEしちゃったわよ。ほほほ。

まだ飲んだことない人は、コンビニで探してみてくださいね。

たぶん、セブンあたりに売ってるかと思います!

一緒に風呂上りに飲もうぜっ!!!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事