はずかちいいいいいい

仙台の街を痴女コーデで闊歩する37歳

2022.06.01 / 千葉N子

やほー!

久しぶりに散財してきたわよお!!私の話を聞いてちょうだいっ!!

 

 

 

 

その日、我々は、ステディの車が調子悪いというので、仙台の車屋さんに診てもらうことになりました。

久しぶりの仙台ということで、ルンルン気分のワタクシ。

えーっとね、えーっとね、何を着ようかしら。

そうだ!!去年買った白いブラウスがいいわっ!!

それにダメージジーンズを組み合わせてっ!!ぐふふ、白シャツで爽やかにしているけれど、ちょっと遊び心のあるコーデが完成よお!!

そして、着替えて意気揚々と外に出る私。

 

 

私「おはようございまーす!!」

 

 

うちは今、外壁の工事をしていて、外には工事のお兄さんたちがいっぱいいました。

私はスタスタとその前を通り、車へ。

さあ、仙台へレッツゴーよ!!

 

 

 

 

 

しかし……。

 

 

 

 

仙台について、車を降りた時です。私はふいに異変を感じたのです。

 

 

 

 

あれ……?

車の窓に私が映ってるけど……ブラ丸見えじゃね?

 

 

 

 

 

そうっ!!そうなのですっ!!

白いブラウスは中がすっけすけで、私の緑色のブラがくっきり見えていたのです……!!オーノー!!

私「た、たくちゃん……、私、ブラ透けてない?」

ステディ「すっけすけだよ」

私「えー――!!!」

ステディ「それで、工事の人たちざわついてたのか……」

私「ギャーーーース!!!!!」

しかも、しかもですよ。その日、私が履いていたジーンズはローライズのものだったため、脇腹もガチ見せ!!!!

胸ドガーン!!脇バーン!!な私って……ただの痴女では?

 

 

私はぶるぶる震えながら、ジャケットをかきあわせて車屋さんをやり過ごし、仙台に着くとすぐさまZARAでキャミソールを買いました。フー、やれやれ……。キャミソールさえ着てしまえばこっちのもんよお。

その後、勢いがついた私は、ステディと別れた後、白パンツにベージュのブラウスをゲット!!

(お店で写真を撮らせてもらいました)

 

 

そしたら、今すぐ着ていきたくなって、店員さんに「これに合うタンクトップはございません?」と聞いたところ、うやうやしく持ってきてもらったんだけど、そのタンクトップ、8000円もしたわ??

それに白パンツだから、下も響かないようにと思って、ワコールに飛び込み、シームレスパンツを2200円で買ったわ?

ウーン、全部ユニクロで良かったような気もするけど…………ううっ!!頭が痛いっ!!

そんなわけで、今回の散財は42000円くらい。

フー、久々の散財、楽しかったわあ……!!

 

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事