アベリさんのリングは可愛いのう

メルカリでアベリさんの可愛いリングを発見!!

2022.05.24 / 千葉N子

ふぁ~~~~~!!!

可愛いリング見つけてしまった~~~~~~~~~!!

それがこれ!

アベリさんのリング。

定価264000円の品物なのですが、メルカリで売られていました!

メルカリでの値段は9999999円になっており、これから書き換えるのかなーと思っていたら、公開停止になってしまいました。

まあ、でも、近いうちにあがるのではないかなあ?

あ、そうそう。

アベリさんのほかのリングにコメントした方が、出品者さんと話し合っていて、

「アベリでは保証書がないとサイズ直ししてもらえないから、街のアクセサリー屋さんにお願いするしかない」

みたいなことを言っていたのですが、そんなことないです!

アベリさんは昔は保証書がなくても、無料でサイズ直ししてくれたんですが、それが有償に変わっただけです。

実際、私もアベリさんで保証書のない指輪をサイズ直ししてもらいましたが、「6000円」かかりました。でも、販売店で直してもらえるっていうのは、いいですよね!

ちなみに、kataokaさんだともうちょっとお高くなって、「11000円」で直してもらえます。

とはいえ、kataokaさんの直しはさすがの一言。ものすごく繊細なリングも直してくださいますし、9号→13号などのかなり大幅なサイズ直しでも問題なくやっていただくことができます。

やっぱkataokaさんはすごいのう……!!

そんなわけで、アベリさん、kataokaさんのサイズ直しは思いのほか、簡単です!!

ただ問題は……中古の商品を持ち込むのがちょっと……いやかなり恥ずかしいということよね……ほほほ。

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • ツイッターにもちょっと書きましたが、かわいいワンピース見つけちゃった!!   そのワンピースとは、『SOULEIADO ワンピース コットンミルフルール ランダムシャーリ…
    2023.09.27
  • いつも健康な人ほど、具合が悪くなるとびっくりしない? 今日、私、腹痛になっちゃったのです。今もすごく痛いの。ジンジン痛い……。 なにか悪いもの食べたかなーとも思って昨日~今日の食生活を振り…
    2021.08.24
  • 今日はステディと一緒に外で仕事をする日~~♪       コメダ珈琲で仕事をするついでに、ステディが行きたいと言ったアンティークショップに立ち寄り…
    2022.12.21
  •   昨日に引き続き、血眼になって『エリソンリング』を探していた私ですが、なななななんと、ここへきて、コピー商品を発見してしまいました……!! それがこれ。 ね、めちゃくちゃ…
    2023.01.12
  • 買ってしまった……!! ついに散財してしまった……!! 今回、私が何を買ったのかというと……25万円のオブジェよ!!!!!! え? 『N子、ついに血迷ったか』って? いや…
    2022.07.11