kataokaさんのリングにははずれがないっ!!

kataokaさんのシーブルーカルセドニーのリング開封の儀!

2022.05.06 / 千葉N子

ツイッターで報告しましたが、Kataokaさんで購入したシーブルーカルセドニーのリングが届きました!!!ひゃっほ~~~い!!!

それでは見てもらいましょう。

ジャジャーーーン!!!

 

ブルーが斜めに入っているデザイン……す・て・き!!

一方が半透明になっていて、もう一方が透き通るようなブルーです。

 

 

 

ツイッターにも書きましたが、この子は2年前にインスタグラムで見つけまして。

そのときにも問い合わせたのですが、回答を得られなかったという思い出があります。

あれは展示品だったのか……と思い、あきらめて、2年……。

まさかkataokaさんのオンラインストアに出てくるとは!!って感じでした。

しかも、kataokaさんにしてはグッとお安く、298000円!!!

まあ、正直、kataokaさんの一点物でなければ……ノンブランドであれば、30万円はかなり高いと感じると思います。

私も即決できたかどうか……。

うん、これはきっとkataokaさんのものでなければ実物を見ずに即決できなかったと思う。

もはや私はkataokaマジックにかかっているようです。

Kataokaさんの出すリングなら間違いない。絶対にお気に入りになる、と……。

とまあ、たらたらと話しましたが、このリングとてもお気に入りです!

これからいっぱい一緒にお出かけしたいなあ。

夏を感じるブルーの子。

こんなふうにダイヤの1本線のリングと並べると、海と水平線みたいで素敵です。

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事