ワーケーション、素敵な響き

初のワーケーションってヤツをやってるわ!

2022.04.12 / 千葉N子

ごきげんよう~~~。

今、私は岩手県の花巻というところでこの記事を書いています。

ふっふっふ、近年流行りのワーケーションというヤツよ!

 

 

 

ステディが3月、忙しすぎて死んでいたので、「じゃあ、ご褒美に4月は温泉旅行に行きましょう!!」ということになり、我々は2泊3日の旅行に来ているというワケなのです。

しかもしかーもよ!!岩手割だの花巻割だの割引が重なって、オプションで岩盤浴も選択したのにかかわらず、2泊でなななななんと1人15000円で泊まれることになったの!!

 

ぴえええ、すごーい!!!

 

 

 

1日目はかまどダイニングというハーフバイキングで、我々はこころゆくまでご飯を食べたわ。

しゅうまいとビーフシチューと天ぷらが美味だったわ……。

え、写真?

がっつきすぎて撮っていないわ?(真顔)

そう!!そうなのよ!!

写真―――これって熟練のスキルが必要だと思わない?

うちの妹なんかは、旅行に行くと、いろんなものをパシャパシャと撮って、「旅の思い出」って言って、最終日にLINEに写真アルバムを作ってくれるの。あたしもそんなしゃれたことがしたいんだけど……。

おいしそうなものを目の前にすると「さー、食べようぜい!!!!」という感じになってしまい、バクバク食べてしまう……写真もとらずに……。ああ、なんてあさましい女なの、千葉N子!!!!

そんなわけで昼間もおいしいピザ屋さんで紅玉リンゴのアイスのせピザというものを食べ、それもすんごくおいしかったんですが、写真なし……。

 

 

 

 

ああん、バカバカ!!!私のバカあ~~~~~~~~~~~~~~!!!!

 

 

 

 

明日は2日目……。

あ、明日こそは……明日こそは豪華なお部屋食や昼間行こうと思っているイタリアンのコース料理を……撮る……撮るつもりよ……。

とか言いながら、また食べ物が運ばれてきた瞬間に「いただきまーーーース!!!」ってなっちゃうんだろうなあ……がっくし。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
メルカリ沼にずぶずぶのアラフォー。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • ステディと木曜日にデートに行ったんだけど、そのときのちょっとした話をお届けするわね?     つい最近、私は『同棲』をテーマにした脚本を書いたんだけど、そのシナリ…
    2023.05.27
  • エックスでもさんざん「ほちいいいい」と力の限り叫んでいたので、もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、わたしの欲しいもの2つ目はこれっ!!!   CADEAUX(カド―)の安…
    2024.03.21
  • やほー! 最近、お財布を変えた千葉N子であります。   前々から、領収書を入れる関係で長財布のほうがよさそうだなーとは思っていたのですが、私の好きなブランドの財布は3500…
    2021.10.07
  • 昨日はステディと一緒に仙台に行ってきました! ステディがね、この間、車をぶつけられて傷モノになったから、修理の見積もりに行ったのよ。 ベンツの車屋さんだったから、店内はベンツグッズがいっぱ…
    2023.03.02
  • メルカリの小技・・・・・・を披露してみようと思いましてですね。考えてみたんですよ。 その結果――こういう結論にたどり着きました。       …
    2022.03.01