欲しいぞ、このヤロウ!!

2年越しのkataokaさんの新作がアツい~~~!!

2022.04.05 / 千葉N子

聞いて聞いて~~~~~!!

Kataokaさんが新作のリングを出したの~~~~~!!

それがこれ!!

シーブルーカルセドニーのリング!

 

 

 

このリング、2年前くらいにこんなふうにインスタに載っていて。

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

kataoka(@kataoka_jewelry)がシェアした投稿

 

 

「ぎゃお~~~~~!!!!ほしい~~~~~!!!!」となって、kataokaさんに連絡して、「いくらですか!!?」って聞いたんだけど、当時は出たばっかりだったのか、展示作品だったのか、あいまいに濁されて買えなかったの。

それが……昨日……めちゃんこ似たものが……出ていたのよ!!!

 

 

フンギャ~~~~~~!!!!!

たぶん同じ石だと思う。これだよ、これだよ、たぶんこれ~~~~~~!!!

 

 

 

お値段も298000円と、kataokaさんにしては優しい……。

ぐむむむ、ほすい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

とはいえ、私はすでにおまとめローンで100万円の負債を抱えている身……。そして、母にも300万円借りている身……。ウーンウーン、どう考えても逆立ちをしても、買える代物ではない……。

それにね、先日、私、ステディに言われちゃったのよ。

ステディが「あれ。今月ジュエリー買ってないんじゃない?」っていうから、「そうよ。一か月我慢しているわ」と言ったら……。

 

 

「偉い!!!すごいよ!!!!N子ちゃんやればできるんだね!!!!」ってめちゃくちゃほめてくれたのよ……。

 

 

ここであたしが「てへ!まーたリボでお買い物しちゃったあ♪」なんて言ったら、ステディはどんな顔をするか……。ああ、今度こそ夫婦の危機になるやもしれぬ。そんなのイヤあ~~~~!!!

というわけで、このリングは一応……諦めました。

へへ……。あたしも大人になったものよのう……。

そうよ、あたしゃあ今年の10月までなにも買えない女なのよ……そうよ……そうよ……。

 

 

 

 

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事