メロンパンは昔食べたやつが最高すぎて……

【ローソン】『まるでメロンパンみたいなシュークリーム』が美味!!

2022.03.22 / 千葉N子

うまいメロンパンを求めて~~~~

三千里~~~~~~

いや、そこまではしないんですけど、うまそうなメロンパンを見ると、思わず買ってしまう千葉N子です。こんにちは。

一昔前(今も売っているのかな?)、メロンパンの中にメロンクリームが入っている商品があったんですよねえ。それがとってもおいしかった思い出。

でも、気が付いたらもう売ってなくて。

それで、メロンパン難民になって久しいのです。

そんなある日、こんな商品を見つけました。

『まるでメロンパンみたいなシュークリーム』

 

ゴクリ……。これはうまそうな匂いがするぞ……!!!

見つけたのはローソン。

シュークリームの皮がざくざくしたメロンパン生地というだけで、わくわくするじゃあないですか。

というわけで買ってきて、おうちで実食!!

ステディは開口一番「これはよくばりだ!!」と叫びました。

ウンウン、たしかによくばりなお味。

期待通り、外側はメロンパンのざくざく感があって、中はとろーりとしたクリームが入っています。

これもメロンクリームだったら最高だったんですが、入っていたのは普通のシュークリームに入ってそうなクリーム。でも、甘さ控えめでおいしかった~~!!

あ~~、なんか昔食べたクリーム入りメロンパンを思い出す~~~。

とてもおいしかったので、ローソンで見かけた際には、ぜひ!

コーヒーのお供におやつタイムに良いと思います!

でもって、クリーム入りのメロンパン、どうしても食べたくなって探してみたら、これがヒットしました。

 

 

めっちゃくちゃ評価が高い……!!

過去にテレビで紹介されていたようです。

こ、これ食べたいいいいいいいいいいいい!!!!!

しかし、うちの冷蔵庫はすでにパンパン……。

10個もメロンパンが入るとは思えず、泣く泣く断念しました……。

うう、うまいメロンパン探しの旅は続く……。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事