ジャンパースカートってデブに優しいよね
イオンモールでジャンパースカート買ったよ!
2022.03.20 / 千葉N子
ユーミンのコンサートに行ってきました!
で、ちゃっかりお洋服も買ってきたから、みんな見て!!
ジャジャーーーーン!!
デブにも優しいジャンパースカート!!
このスカートはすそのところがスケスケになっていて可愛いのよ。ほら。
いやあ……。ジャンパースカート、あったんだけどね……うちに。
でも、私がデブりすぎて入らなくなってしまったのよ……それで泣く泣く捨てたの……。
ふふ……デブになったことが原因で服を何個捨てたことか……。
お気に入りのあのスカートも。このスカートも……。うえ~~~~ん!!!!!
もうそんな悲しい目に遭わないように、大きめの服を……買ったわ……。
本当は可愛いダメージジーンズも気になっていたんだけど、試着したら膝までしか入らなかったの……ふふ……。
ああ、あたし、なんでこんなに太っちゃったのかしら……。
自分で言うのもなんだけど、泣ける……!!
とか言いながら、翌日。
友達とハンバーグハヤシを食べた帰りにミスドでドーナツを4個も買って、全部一人で食べたんだけどね……。
ああああん、静まれ、静まれ、私の食欲よ~~~~~!!!!
2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。