クアラントットは可愛いのう

計30万円。クアラントットのワニのピアスを揃えたわ!!

2022.03.13 / 千葉N子

ツイッターでは紹介したんですが、ワニのピアス、ブログのほうにも紹介いたします!!

私が買ったワニのピアスがこちら!

じゃじゃーん!!

 

ワニのピアス(両耳)とお花のピアスとで、あわせて30万円ほどでしたわ……おほほ。

定価が143000円だから、そこから考えるとだいぶ安いよね……!!と思うことにしよう。

で、私がこのピアスを買った翌日のことでした……。

なんとなーくメルカリウォッチングをしていると、

 

 

 

 

 

 

私が21万円で買ったワニのピアスとお花のピアスのセットが48000円で売られていたのです!!しかもセットで!!

 

 

ギャーーーーーッス!!!!

出品者さん……正気かね……。

もちろん、そのピアスセットは秒で売られていました。そりゃあそうだ……。

それにしても、こういうミラクルがあるから、アラートをかけたほうがいいんだろうなあって思います。

でもねえ。私はkataokaとアベリでアラートをかけているんですが、タグが付いている商品全部に反応しちゃうので、毎日ジャンジャン情報が届いちゃって、ちょっと疲れます……。

この大量の情報の中から、「これだ!!!」というお得な情報をゲットするのはなかなか難しい……。

やっぱり、お金はかかるけど、公式サイトから新品を買うのが一番なんですけどね……。

とりあえず、ワニのピアスはめちゃくちゃ可愛いので、よしとしよう!!うん!!

このピアス、ちいさいフープピアスみたいで可愛いです。

クアラントットのピアスはほんとにおすすめなので、まだ「クアラントット?しらなーい」という方は公式サイトを覗いてみてください(*’ω’*)

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • やほー!! 先日、サトコと仙台に行ってきた話の続きをするわね?     実は私、2年前に当時付き合っていた彼との関係に悩んでいて。それで、仙台の千里眼ってお…
    2022.01.25
  • はにゃ~~~~!!! いい香りじゃ~~~~~~~~~~~~!! 私が最近ハマっている香りが、ディオールの『ジャスミン デ サンジュ』という香水!! ジャスミンの香りで、花束のような匂…
    2022.07.10
  • ステディはデザイナーであり、音響屋さんであり、シェフでもあるんですが、その美的センスは私も一目置いております。     私のホームページを見てもらえれば分かると思…
    2023.04.01
  • やほー!! 実はセオリーでちゃっかり10万円分の買い物をしていた千葉N子よ?     ちょっと目を離すとすーぐ散財しちゃうのは私の悪い癖ね……。 今回…
    2023.05.05
  • 私にとってkataokaさん(ジュエリーブランド)はもはやホストだという話をしましょうか。         え? なに言って…
    2022.03.09