最近の洋服購入品紹介で―す

デブにはゆったりとした服しか似合わないのだ

2022.02.23 / 千葉N子

そういえば・・・・・・。

最近のジュエリー散財っぷりの影に隠れて、全然書かないままとなっていましたが。

洋服も買ってるんですよ。今回は、最近購入した洋服をご紹介したいと思います。

まずはこのジーンズ!

 

センタープレスラインがついていて、足の先が割れている、というところに魅力を感じ、購入しました。

でもね・・・・・・ちょっと・・・・・・いやかなりきついの・・・・・・笑。

これを購入した時には、38サイズしか店頭になくて、とりあえず38サイズを試着したら、ぎりっぎりのぎりっぎりに履けたから、「じゃあ、40サイズなら完璧ですよ!」とお店の人に言われ、購入したんだけど・・・・・・。やっぱりきついものはきつ~~~~い!!!!

 

 

次に購入したのが、このトップス。

ZOZOタウンで購入しました。

 

この子は予想通りの子でした!

ゆとりもあって、とってもかわゆい!!

買ってよかった~~~な子。だったんです・・・・・・が。

購入したその日、この服を着て、床でごろごろしていたら・・・・・・なんと、ひっかかって、糸がびろーんと出てしまいました。

NOOOOOOOOOOOOOOO!!!

家にある『ほつれのん』という修復針で飛び出た糸を隠しましたが・・・・・・トホホ。

この手のざっくりしたニットは扱いに気をつけなきゃいけないことを知りました・・・・・・。

そんなわけで、最近の購入品でした!

なんかねえ・・・・・・、思ったよ。もう2度と体にフィットする服は買えないんだろうなあ・・・・・・って。

「ゆるゆる」「ふわっと」「お腹が隠れる」――このような服しか着れないんです・・・・・。

ああ、いつか華麗にブラウスをスカートにインできる日はくるのかしら・・・・・・。来ないだろうなあ・・・・・・。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 具合わりいいいいいい~~~~~!!! 絶賛、具合の悪い千葉N子よ!! 東京旅行の続きを書こうと思ったんだけど、そんなこと言ってられなくなった!!!! わたしの身に何が起きたのかって?…
    2023.12.23
  • 今日は書くネタがないわ?       なんで、って、なにも買ってないからよ!!!       …
    2023.04.21
  • 春になって、いろんなブランドから「新作が出ました!」って案内がきます。 その中で最近、私が「おっ!」と思ったのは、アーカーのバタフライリング!!     …
    2023.03.05
  • ある日、いつものようにソファで寝ていると、ステディが歌いだしました。       「げ、げ、ゲゲゲのゲ~~~~~~~」   …
    2023.10.03
  • 入る服がない……。 これすなわち、とても悲しきことかな。 家にあったおシャンティなパンツ類は軒並み入らなくて、捨てたり、母に譲ったりしました。 ああ、なんでこんなことに……ぐすん。 …
    2022.06.08