お金がないって辛い・・・・・・

65万円で購入したリングにまさかの事態発生・・・・・・!!

2022.02.22 / 千葉N子

65万円で購入した指輪が到着したわ。

それじゃあ、見せるわよ。

 

 

 

デデーーーーン!!!

 

 

海と砂浜のような白と青のバイカラー。そこにチラチラときらめく緑色の光・・・・・・。

なんて幻想的なのかしら・・・・・・。

 

指輪を見た瞬間、私はあまりの美しさに「わおー!!」と叫んだわ。

でもね…………。

 

 

 

人差し指につけたかったのに、入らなかったんだよおおおおお!!!!!わー――ん!!!

 

 

 

 

それもそのはず。この指輪の号数は12号。

「13号の指には入りますか?」と聞いてみたら、「13号の指にもきついけど入る」と聞いて、それならばと思って購入してみたんだけど、話のとおりきっつきつだったの・・・・・・。

そんなの当たり前だろ?って??

その通りなんです――――!!!!!!!びえ―――ん!!!!

結果。今日の朝、ステディとも「65万円もどうやって返していくんだ」問題でひと悶着あり、私はこのリングを一応フリマアプリに出すことにしたわ……。

 

 

とはいえ、手数料の6万円を支払っても売りたいかと言われると、その決心はつかなくて・・・・・・。

購入金額に上乗せして、マイナス2万~3万円くらいになるような額をつけました・・・・・・。

もし、65万円で取引したいという方がいらっしゃいましたら、ツイッターなどからDMください・・・・・・。

あああん、でもでも、この指輪可愛いんだよお。本当に可愛いんだよお。

一応、薬指には入るので、無事65万円を支払えたら、フリマアプリからは取り下げようと思っています。

せっかくうちに来てくれた子だからね……。

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事