やっちまったああああ!!!なにが誕生日だ、おらあああ

145万円散財した魔のお誕生日プレゼント

2022.02.19 / 千葉N子

たっはっはっは・・・・・・。

やってしまいましたなあ………。

というしかないよ、ないんだってば。

 

あたしゃノーマネーだっちゅーのに145万円もの借金を背負っちゃったんだから!!!

 

 

ことの発端は、『N子37歳おめでとう。今まで生きてきてありがとうサプライズプレゼント』と称して、自分にプレゼントをせっせとし始めたこと・・・・・・。

まずはアーカー(AHAKAH)のビリーブフープピアス、合わせて約30万円。

で、「81万円のバングルを買わないことになったし、パーっと散財すっかあ」と思って、服を178000円分購入し・・・・・・。

 

勢いでアーカーのチョーカー約15万円とガブリエラアルティガスのイヤーカフ約17万円を買ってしまったのよね。

 

 

ああ、それでさすがに散財は終わったと思った・・・・・・のに!!!

 

 

私って女はあろうことか「アベリとkataokaさんのウォッチは済んだし、なにか面白いものさーがそっと!」と言いながら、いろんなリングを見始め・・・・・・そして、「ぎゃわ~~~~~!!!」という子に出会ってしまったのよ……。

 

その子を買った経緯はサイゾーウーマンのほうに書いたからあとで見て頂戴・・・・・・。

ああ、そんなわけで65万円の散財をし、ぜーんぶまとめて145万円の大散財だあ!!!!

 

 

ワーーーーーッハッハッハッハ!!!私には一銭の現金もないというのに!!!!

この女、正真正銘のバカ女だああ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

 

 

まあ、うだうだ言っててもしょうがないので、とりあえず指輪が来たら、みんなにお見せするわ……?

メルカリで出品わずか1か月で130件もいいねがついたシロモノよ……!!

今、まさに私は電卓をたたきながらため息をついております。全身キラキラに着飾った無一文の女・・・・・・。シュールすぎて笑えないわ?

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 文章が書きたいのに、書くことがない。 そんなときない? 私、今日は暇すぎてずーっと確定申告の還付金がいくらくるのか調べていたわ? でも、「ウン十万円戻ってくるんです~~~!!」なんて…
    2022.01.08
  • うう~~~~む……。 わたしの中で『スーパーお買い物タイム』が始まろうとしている……。 きっかけはアップルウォッチ。 アップルウォッチのエルメスバージョンをこの間、約60万かけて揃え…
    2023.10.22
  • 最近、ステディをいたわっていないので、今日は久しぶりに私が夕飯を作ると提案しました。     いろんなおかずのレシピとにらめっこしながら、「オイスターソースある?…
    2022.10.06
  • 最近……我がワードロープを見ながら、ため息をついています。 黒黒黒黒黒・・・・・・たまに茶。     そんな我が衣装ダンスの中……。 カラフルなもの、…
    2022.11.02
  • Kataokaさんから指輪届いたよお~~~~~~~~~~~~~!! ヒュウヒュウ~~~~~~~~~~~~~~!!! お直しを頼んでいたトルマリンのリングと、十字架リング、それにパライバのリ…
    2023.06.06