わたしゃあ、小金持ちになったのよ、今だけ……

アベリさんのバングル開封の儀!!

2022.02.11 / 千葉N子

とっどっいったよ~~~~~!!!!

アベリさんのバングル!!!

まずは四の五の言わずに見て頂戴!!これよ!!!

 

 

 

 

 

ギャ~~~~~~~~~~~~!!!

ギラギラ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

ダイヤ入りのほうが絶対いいと思っていたけど、彫り線もすごくすごく素敵だった……!

イエローゴールドもシャンパンゴールドもキランキランのかわゆさ。

で、私は絶対にLサイズだと思っていたんだけど、意外にもMサイズで全然サイズは大丈夫だったわ。

Mサイズのダイヤを頼もうかしら……。そう思っていたんだけど……。

いざ、装着しようと思って、バングル部分を腕に通して、ブレスレット部分をつけようとしたとき、悲劇は起こりました。

 

 

 

ぐむむむ………!!!つ、つけられない……!!!!

 

 

 

チェーンがぎりぎりなこともあり、Mサイズは全然ブレスレット部分をつけることができなかったのです……!

ならば、とLサイズでも挑戦したのですが、これまた上手にはまらない……!!!

この死闘を10分ほど繰り返し、「ステディ~~~やって~~~~~!!」と叫ぼうかと思ったのですが、やめました……。

一人で身に着けられないジュエリーなんて、どんなに素敵でも難しいのでは……?と思ったのです。

ああ、82万円……。用意したのに……がっくし……。

でも、このお金で新たな散財をね……しようじゃないの。

今、気になっているのは、kataokaさんのこのリング。

 

 

ピーチみたいな色合いのすっごく可愛いリングです。これが76万……だったかなあ。

いつもの私なら、そんなもの買えるわけなーい!!となるのですが、いまの私はスーパーマリオのキラキラ無敵状態と一緒よ!!!

ぐっへへへへ、さーて何を買おうかなア……!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • きたよ~~~~!!! ブシュロンのエリソンリング!!       それでは、早速見てもらいましょう、こちらです!!   …
    2023.01.23
  • 聞いてよおおお~~~~~!!! 今日、ふと気づいたら、スマホがまーったくインターネットにつながらなかったんですよ。 それで、パソコンで『povo 障害』などで検索したものの出てこず……。 …
    2022.05.14
  • 買ったよ。 買ったんだよ。 あたい、TASAKIのイヤーカフ、買っちゃった。 MIカードも作っちゃった。       そ…
    2023.12.24
  • 仙台旅行、買い物編をお届けしまーす! まずは三越で買った、デニムのワンピース!(2万円くらい)   お腹が目立たなくてめちゃくちゃいいんだ、これ(そこ!!??) …
    2023.10.19
  • (これはコロナ感染の疑いになる前の話です)   みんな、ブラジリアンワックスって知ってる? あたし今日、それを体験してきたのよ。 ブラジリアンワックスっていうのは、ア…
    2021.08.11