物欲の塊よ、あたしゃあ

物欲の炎がぼうぼうと燃えているゥ!!

2022.01.27 / 千葉N子

物欲~~~~~!!!!

物欲に火が付いたあ~~~~~~!!!!

どうしよう~~~~~!!!

今、「なにか買ってやりたい、ガルルルルル!!」な状態になっている千葉N子です。

先日、仙台に行って散財したことで、私の物欲に火がついてしまったようです……。

今、気になっているのはココシュニックのサークルモチーフリング。お値段34100円。

 

 

これ……。店頭でもちらっと見たんだけど、すごく気になるの……。

そしてそして、このリングを見ていたら、クアラントットの蜂の巣リングのことを思い出してしまいました。

蜂の巣リングとはこんな感じのリング。お値段ポーンとあがって24万円くらい………。

 

 

物欲の炎がぼおぼおと燃え上がっていた私はうっかり蜂の巣リングを買ってしまいました。

……で、ボーナス払いで購入した後に怒濤の後悔が襲ってきて、ステディにも「3月の誕生日に東京に行くんでしょ。そのときに実物を見てから決めなよ」と言われ、慌ててキャンセルしました……。

しかし、そうなると、ココシュニックのリングをとりあえず買って、この物欲を鎮静化させたい……と思うようにもなり。

カートに入れて、決済をしてはキャンセルし……その繰り返しで今に至ります。

まだ買ってないんだけどね……。ほんと、物欲がぼおぼおたぎっていて、今ならなんでも買ってしまいそうよ……。

ベイクルーズストアも覗き、ひととおり洋服をチェックし、フリマアプリをチェックし、とにかく買いたいものを探している感じ。

このテンションいつまで続くのかしら……。あたしゃもう疲れたよ……。

とりあえず、寝たら治るかもしれないので、一旦寝まーす……。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • はろー! 前回、『インスタグラマ―さんに影響を受けて』と書いたティファニーのloveのピアス。 そのインスタグラマ―のリカさん(cejka1128)からメッセージが届きました~~~~!! …
    2021.12.25
  • この間、友達のコーデに刺激されて、ユニクロで青いニットを購入したって言ったじゃない? 結論から先に言うと……         …
    2022.12.03
  • 夏草や……兵つわものどもが夢の跡……。 ええ、大散財したN子よ。こんにちは。       昨日はステディの主催する音楽イベントがあり、ステデ…
    2023.06.04
  • 私が最近ハマっているもの―――それはアメリカンピアス! アメリカンピアスとは、ロングタイプのチェーン上のピアスのこと。チェーンが長いので、ピアスキャッチはついていないのが特徴です。 私はピ…
    2021.05.30
  • 昨日はステディと一緒に仙台に行ってきました! ステディがね、この間、車をぶつけられて傷モノになったから、修理の見積もりに行ったのよ。 ベンツの車屋さんだったから、店内はベンツグッズがいっぱ…
    2023.03.02