メリークリスマス!!

今年のクリスマスにステディにプレゼントしたもの

2021.12.27 / 千葉N子

ねえ、みんなクリスマスは楽しんだ?

 

 

私にはねえ、その昔、暗黒時代というものがあって。

クリスマスに一人で回転すしに行って、腹いっぱい食べて、帰りに「ああ、太っちゃうなあ……私、ひとりでクリスマスになにやってるんだろう」と思ったら急に悲しくなって、

 

自転車で泣いて帰った思い出があるのよ

 

 

 

だからね、幸せなクリスマスっちゅーのに憧れていたの。

で、今年よ、今年。今年は私、人妻になって、ステディと過ごすことが確約しているじゃない?

しかも、今年は友達が「旅行に行かない?」って提案してくれて、温泉旅行に行くことになったの!!

私、とっても嬉しくて、2人にクリスマスプレゼントを用意したわ?

 

まず、ステディにプレゼントしたのは、南部鉄器のホットサンドメーカー。

 

 

ステディは鉄の調理器具にハマっていて、「ホットサンドメーカー欲しいなあ」って前々から言ってたのよ。

で、ステディにプレゼントしたら、めちゃくちゃ喜んでくれて。

早速、ホットサンドを作ってくれたんだけど、これがめちゃうま!!!

ステディも「うまいうまい」って喜んでくれたし、買ってよかった~~~。

 

そして、サトコには、ジェルネイルシールをプレゼント。

 

ジェルネイルに興味はあるけど、買うのは迷うって言っていたので、「ライトがなくても硬化する」っていうネイルシールをプレゼントしたわ。

これも「ありがとう!!」って喜んでもらえて、すぐに貼ってくれたの。

 

ああ、今年は良いクリスマスになった~~~~!!!

そんなわけで、今年はクリスマスケーキも買って、餃子と寿司とホットサンドを食べて、楽しく過ごしました!!

メリークリスマス!!!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事