ティファニーのloveピアスコーデ!
はろー!
前回、『インスタグラマ―さんに影響を受けて』と書いたティファニーのloveのピアス。
そのインスタグラマ―のリカさん(cejka1128)からメッセージが届きました~~~~!!
憧れていたものの、人見知りな私は『インスタグラマ―さん』と言葉を濁したのですが、私のブログを偶然見ていてくれたとのこと!!!
フォ~~~~~~~!!!あがるううう~~~~~~!!!!!
『着画を楽しみにしています』と言われたので、調子に乗って写真を撮りました。
それがこちら!!
(ちょっとピアス穴が伸びちゃっててお恥ずかしいわ)


ウンウン、やっぱり地金のみのloveピアスは使いやすいっ!!!
これにアパルトモンのフェザーピアスとアガットの地金ピアスを合わせてみました。
どっちも地金オンリーなので喧嘩しなくてよいよね!!
リカさん曰く、『フックやフープピアスは長さがあるぶん、顔の重心が下がって見えるような気がするので、ちょっと横長のピアスを合わせると、縦横のバランスが取れるような気がします』とのこと。
そ、そんなことまで考えてジュエリー身に着けてなかったあ!!
しゅ、しゅげええ~~~~~~!!!!
さっそく、長いピアスをせっせと身に着けて、さも自分のコーデのように見せびらかしてしまったわ……?
ああ、ピアス沼にハマって半年……。
これまで数々のピアスを買ってきた私だけど、だんだん『自分に似合うピアス』が分かってきた気がするの。
それが分かっただけでも、ピアス沼にはまった甲斐があったわ。
というわけで、これからもリカさんのマネをしながらせっせとファッションアンテナを研ぎすまそーっと!!
2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。
千葉N子の本
-
買い物してみた@千葉N子 ジュエリー編②
お金はないのに散財したい!!!借金女王の千葉N子が借金を繰り返すトンデモな一冊。500万の借金を抱えてどこへいく
-
買い物してみた@千葉N子 ジュエリー編①
千葉N子の真骨頂、ジュエリー購入!!!!ジュエリーを見ると、もう目がランラン!!とどまるところを知らない女の備忘録
-
メルカリ沼から抜け出せない?!上
夢のつまったメルカリライフ。だけど、毎月の支払いに真っ青になるのはいつもの流れ……。
-
メルカリ沼から抜け出せない?!下
メルカリって楽しいけど時に苦しい。最近、私はアンティークにハマっているのですが、もうアンティーク市場は戦争よ!!




