新たなリングの仲間入り……?

トーカティブで見つけた可愛いリング

2021.11.17 / 千葉N子

最近、トーカティブというブランドを知りまして。

私はネックレスを買ったんですが、「ほかにどんなアイテムがあるのかな~」と思って、覗いてみたんですよ。

 

 

そしたら……「へー!!面白―い!!」というリングを見つけました。

それがこちら!

「FALL IN DROPS RING」というもの。

 

 

これは指と指の間から石が零れ落ちそうになっている、というのがコンセプト。

デザイナーさんがルースの良し悪しを見るために、指の間に石を収めて確認していく作業からインスプレーションを得たんだそうです。

 

ね!ありそうでなかったデザインだよね!!

お値段も、85800円と、「どひー!!絶対、手が出ねえ!!」というほどでもないのがいい!!

 

これはグリーンアメジストですが、石もいろいろあって選べるみたいです。

 

私は勝手に身に着けるものを「kataoka」「アベリ」縛りにしているんですが、そろそろほかのブランドも解禁していこうかなあ……なんて思います。

とはいえ、アベリさん、kataokaさんのジュエリーってブランドを合わせてつける分にはいいんですが、ほかのブランドとの兼ね合いってどうなのかしら?

私が持っているkataokaさんのリングの中では、これが一番凡庸性が高いアイテム。

 

一応、一緒に載せておきます!

これ、友達には「おしりリング」って言われているけど、お気に入りよっ!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
メルカリ沼にずぶずぶのアラフォー。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  •   最近、美容をさぼっている私ですが、アルビオンの乳液だけは夜寝る前につけて寝ているんですよね? その乳液もそろそろ少なくなってきたので、「よし、買おう!!」と思ったワケなんです…
    2021.09.30
  •   いらない……。 絶対要らない……。     そう思っているのに、欲しいもの――それがイヤーカフ。   お値段、約2…
    2022.02.15
  • ZOZOから服が届いたよ~~~~!! さっそく着てみました! どう?     中に着ている黒いニットが暑かったので、近くのイオンに行っ…
    2022.11.16
  • わたしゃねえ、睡眠時間がゆうに12時間を超す女なんですよ。 朝は7時くらいに一度、お腹が減って起きるのですが、朝ごはんを食べたら、ふらふら~~っと倒れ、そのまま1時(ひどいと15~17時)まで爆…
    2023.09.05
  •   「あたしゃねえ、岩手のファッショニスタなのよ!!」 と常々、ステディに言い聞かせている私ですが、昨日、あまりにもひどい出来事があったので、こうしてブログに書いております。 …
    2021.12.27