デカい買い物をすると震えるわね

またドカンとデカい買い物をしちゃったわ【トーカティブのネックレス】

2021.11.02 / 千葉N子

にゃはん、はっはんはんはん!!!(風呂の音楽)

にゃはん、ははっはんはんはん!!

 

 

 

聞いて……!!

聞いてちょうだい!!!

今月のメルカリの売り上げが……ザザンッ!!

 

 

26万円になったのよ~~~!!!!

 

 

 

もちろん、その倍の額で仕入れているんだけどさ……へへ。

でもでも、あまり使用していないジュエリーや服を売ることで、お金が増えるって嬉しい~~!!!

というわけで、早速、なにを買おうか物色していた千葉N子です。

 

 

 

私が今、欲しいのはロングネックレス。

それも、胸の部分でVになるような、そんなネックレスです。

オシャレのプロが、「ロングネックレスはVの字になるようなものをつけると、着やせ効果がある」っちゅーてたので、気になっていたのです。

Vになるようなロングネックレスと言えば、大きなペンダントトップがついているネックレスか、Y字ネックレス。

ヤフーの掲示板に『ロングネックレス』と打ち込み、『7万円~(一番高かった数字)』で検索をかけてみたのですが、イマイチ気になるものは見つからず。

で、そのとき、ジュエリー好きな友達が言っていた言葉を思い出したんです。

 

「トーカティブのネックレスが可愛い!!」

 

 

 

トーカティブ?

はて。

まったくノーマークのブランドだわ?

しかし、トーカティブのネックレスを見たところ、その瞬間、私の頭にビビビビビビーっと電流が走りました。

みんなも見てみて!これよ!!!

 

どう?

可愛くない?

すごく使い勝手がよさそう。

ネックレスにもなるし、ぐるぐる巻けばブレスレットに、そしてアンクレットにもなるのよ。

 

しかもね、この子にはオプションでダイヤのチャームもつけられるの。

見てみて。こんなふうに、ダイヤをちりばめさせることが可能なのよ!!

 

ぐへへへへへへへ………。

ほすい……。

めーっちゃほすい……。

すでにこのネックレスを持っている友人に「ねえねえ、あのネックレスの使い勝手どうだった?」と聞くと、「今年一使ってる!!」とのこと。

彼女は結構な額のジュエリーを買っているようなので、その彼女が今年一良かったってことは……信用できるゥ!!!

というわけで、買っちゃいました!!

トーカティブの太いほうのネックレス、95㎝とダイヤのチャーム!!!

 

 

 

え?

売上金じゃ買えないじゃないかって??

へへ……そのとおりよ。よく気づいたわね……?

トーカティブのネックレス(35万円ほど)とダイヤのチャーム(55000円くらい)で、私のへそくりはぶっとんだわ……?

でもねでもね。洋服を買うより、やっぱりジュエリーを買う時が一番ドキドキして、くお~~~!!!っとなるのよ。

さて……。また当分何も買えない生活が続くわ……ふう……。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事