パフスリーブに憧れてたんだけど……

先日問い合わせのあったワンピースの着画を見せるね!

2021.10.31 / 千葉N子

やほー!

先日、仙台での購入品紹介をやったんだけど、ワンピ―スの着画が見たいというお問い合わせがあったので、着画を載せるわね!!

では、行くわ。

163㎝、70㎏の女が件のワンピースを着るとこーんな感じ!

 

ね。体型をあんまり拾わないでしょ?

ただね。今日1日着てみて、ウィークポイントも発見したわ。

 

 

 

 

 

それは……あちい、ということ。

 

 

 

 

まあ、今はまだ10月だからってこともあるだろうけど、店内に入ると若干の暑さを感じたわ。

前のブログを見ていない人のために説明すると、このワンピースは

JOURNAL STANDARD

ストレッチエアリーパフワンピース◆というもの。

お値段は12100円であります。

リンクを貼っておきますね!(ここから飛べます)

 

正直な話……。

今日、選挙に行く1時間ほど着てみたんだけど、このワンピースは私には可愛すぎるのかなあ……と思ったわ。

 

 

 

 

なぜなら、父が私の姿を遠目に見て「お前、貫禄が出てきたなあ」と言ったからよ!!!!!

 

 

 

貫禄のある女にパフスリーブのワンピースは可愛すぎるのかも……と思ったわ。

そんなわけで、ちょっと悩みつつではあるけど、フリマアプリに出してみようかと思いました。

メルカリ……こちら

ラクマ……こちら

でも、フリマアプリは返品不可なので、試着してみたい人は公式サイトからの購入をおすすめします!

ああ、パフスリーブの似合う女になりたし……。

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事