これ、どう見える?強そう?

ガブリエラアルティガスのネックレスをつけてお出かけよお!

2021.10.23 / 千葉N子

ルンタッタ。ルンタッタ。

今日は待ちに待った土曜日!

今日はねえ、ステディのお誘いでギターアンプの展示会に行ってくることになったわ!

音楽のことはさっぱり分からないけど、おしゃれしていくわ!!

そんなわけで今日は全身カーキ色の服をチョイス。

 

 

で、首元がちょっと寂しかったから、このネックレスをつけてみることに。

 

これはガブリエラアルティガスのネックレスで、なかなかに存在感があるからつける場所がなくて一時、メルカリに出していたんだけど、元値が14万円……だったかな。10万円で出しても、全然売れなかったのね。

それで、ためしにつけてみたら、めちゃんこ可愛い!!

クルーネックの服に合う~と思って、意気揚々とステディにこう言ったわ。

「ねえねえ、このネックレスどう思う?」

すると、ステディは……。

「ど、どうって、そのネックレス?」

と、一拍間を置いた後。

 

 

 

 

 

「強そう……」

 

 

 

 

 

 

と言ったわ。

 

 

つ、強そうだあ……!!!!???

このネックレスはブルドックの首輪じゃねーんだよ!!!!

 

むう……。

強そうって言われちゃうと、そんなふうに見えてくるから悔しいわ……?

嗚呼、でもあたしゃあ、あたしの感性を信じるわよ。このネックレスは可愛いったら可愛いの!!

今回ばかりはステディの意見は聞いてやらないわ。

とはいえ、ちょっと心配になってきているのも事実……。

ねえ、みんな。このネックレス、ありよねえ……??

 

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • ある日、ステディが家に帰ってくると、突然、ライトの前で手を広げて上をむきました。 さながら、『ショーシャンクの空に』のようなポーズ。     で、「…
    2022.10.03
  • ハロー、絶賛お腹がいっぱいのN子よ。今日も北上でグルメなディナーを満喫してきたの。 ステディが今週末から千葉に出張に行くので、我々、今週は2人で遊び歩いているのよね。 主に私が計画して、ス…
    2023.05.16
  • なあんでだよおおおおおおおお~~~~~!!!(藤〇竜也風に) 最近ね、私、家にモノを送らないようにしているんですよ。 家にモノを送ると、母が「あんたねえ!!!借金してるくせになに買い物して…
    2021.07.22
  • 昨日、ツイッターの方でも報告したんだけど……。 大放出祭り、中止することにしました。       ウーンウーン、いろんな方から「本当に後悔し…
    2023.04.26
  • 太ってからというもの、なっかなか着れるスカートがなくてですね。 可愛い服を着たいけれど、私のボリューミーな体型にあうスカートなんてない・・・・・・と思っていたんですよ。 と・こ・ろ・が!!…
    2022.03.04