コロナめ、悪霊退散~~!!!

コロナワクチン2回目接種で死にそうになりそうな予感……

2021.08.31 / 千葉N子

きええええええええええい!!!!!

にっくきコロナめ~~~~!!!

コロナめ~~~~~~~!!!いね!!いね~~~~!!!!!

 

世が世なら、あたしゃ、バッサバッサと紙を振り回しながら、「悪霊退散~~~!!」と叫んでいるところですよ。

今日、ワタクシ、これから2回目のワクチンを打ちに行くのですが、めちゃくちゃ怖い!!!

というのも、ステディが昨日の朝、先に受けてきたのですが、今日は朝から39℃の熱が出て、仕事もままならず、ぜーぜー言っているからなのです。

やっと19時過ぎに落ち着いてきたようで、隣で仕事をし始めたけど、昼間はまるでゾンビのようなありさまで、熱を測っているか、ダウンしているかの状況だったの……。

こええええ……。明日は我が身……!!!

ステディは「一回コロナにかかった人は副反応が強く出るんだって」と言っていたけど、その一方で「コロナワクチン打った後、熱が出た」って人は多いのよね……。

嗚呼、私はどっちなのかしら。

先日、ステディがコロナに罹ったとき、私はツイッター上で奇跡の人と称えられ、「千葉さんの血清を使えば、コロナがなくなる!」とまで言われたけれど、副反応はどうなのかしら……。

一回目のワクチンを打ったときには、しっかり左腕が痛くなって、寝がえりを打つのも大変だったから、たぶん普通に副反応出るんだろうなあ……ああ、怖いよお。

 

そういえば、明日のブログに詳しいことを書こうと思うけれど、私、またデカい散財をしたんですよ。

そのブツが明日届くそうなので、それだけを楽しみに明日まで生きたいと思います……。

みんなも楽しみにしていてね……私の久しぶりの散財……。

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事