パライバってどうしてこうもときめくのかしら

【欲しい】78万円のパライバリングが66万円に値下げされてたぞ!!!

2021.08.23 / 千葉N子

ねえねえ、聞いて!!!

ヤヴァイことが起こったわ!!!

私がウォッチしていたマリーエレーヌドゥタイヤックのパライバリングが78万円から66万円に値下げされたの!!!!

フォ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

転載になっちゃうから写真は掲載できないんだけど、素敵なリングよお。

涙型のフォルムで、石は1.2カラット!!

「爽やかな淡い蛍光ペパーミントグリーン」という言葉がぴったりなウルウルした色味なの!!

 

はあ……。

もしもあたしがkataoka、アベリ狂いじゃなければねえ……。

もしかしたら、マリーエレーヌドゥタイヤックの虜になっていたかもしれない。

そのくらい、マリーエレーヌドゥタイヤックも魅力的なブランドなのよねえ。

なにがいいって、色石がごろごろしているのがいい!!

しかも使っているのは、K22。

K18以上の金!!!

はあ……。

あたしがkataoka、アベリ狂いじゃなければ……。

「なければ」って言ったところで、あたしゃアベリさん、kataokaさんに出会ってしまっていますし、アベリさん、kataokaさんのジュエリーを買うために1400万以上をつぎ込み、今だ負債額は400万円以上……。

もうね、「買うぞ!!買うぞ!!」という気持ちでフリマアプリを巡回し、「お金があったらねえ……」と言いながら諦めるまでがワンセットなのよ。トホホ……。

 

 

 

ねえ、話は変わるんだけど、聞いてくれる?

あたし、この2週間、なーんにも買っていないの!!

この事実を優しい優しいリア友のまいちゃんにしたところ

 

 

「ええ、2週間も我慢したの!?偉すぎじゃん!!」

という温かいコメントをもらいました。

 

ううう……。あたしゃ優しい友人とステディに恵まれて、幸せな女だよ……!!

今日も、15000円くらいでできるハンコの掘り直しを33000円も出して頼んで落ち込んでいたんですが(ネット情報を全く入れず、はんこ屋に頼んだらその値段だった)、ステディはこう言って慰めてくれました。

 

ステディ「いいじゃないの、N子ちゃんは可愛いんだから。可愛い可愛い。可愛いねえ。とーっても可愛い」

 

なんかトンチンカンな慰め方ですが、それでもあたしゃ救われたよ……。

ステディと友達がいれば、このまま……物欲抑えられそうよ……?

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  •   「あたしゃねえ、岩手のファッショニスタなのよ!!」 と常々、ステディに言い聞かせている私ですが、昨日、あまりにもひどい出来事があったので、こうしてブログに書いております。 …
    2021.12.27
  • 許すまじ、メルカリ!!マジ許すまじ~~~~~!!!!!! 何に私が怒っているかっちゅーたら、メルカリの『定額払いサービス』にですよ!! メルカリが新サービスとして、定額払いというものを設け…
    2021.04.23
  • ステディがね、ここ2日ほどいないのよ……。 ステディ・ロス……。       土曜日の夜にね、泊ってくるんだってさ。仕事の都合で。 …
    2023.10.01
  • ZOZOから服が届いたよ~~~~!! さっそく着てみました! どう?     中に着ている黒いニットが暑かったので、近くのイオンに行っ…
    2022.11.16
  • 妹にね、べビたんが生まれたんですよ。男の子。 で、父がベビーカー、母が バウンサー (赤ちゃんを寝かせるとゆらゆらする器具)を買うというので、ほいじゃー私は妹のテンションをあげるものを買いますか…
    2021.05.17