検索してみた
ステディの観察眼たらすごいわ

【ステディ】駐車場から浮気の可能性を考察する

2021.08.21
千葉N子

ネタがねえ!!!

なにも書くことがねえ!!!!

そんなわけで、今日一日記事を書かなかった千葉N子です、こんにちは。

今日やったことと言ったら、昼過ぎに起き、せっせと片付けしているステディを隣でボケーっと眺めながらソファでうたた寝し、そろそろ準備せねば……と思って、お風呂に入って髪を洗い、顔を洗って出た、という……。

自発的にやったことといえばそれだけよ……?

 

ステディ「N子ちゃんそれでいいの……?」

 

ステディは風呂上がりの水びだしの私の頭を見て、そう言ったわ。

だって、髪乾かすのめんどくさいんだもーーん!!!!

よくこの世の人々はちゃんと髪乾かすなあって思いますよ。

ステディ宅のドライヤーは立って乾かさなきゃいけないし、その間、なーんにもすることがないっ!!

 

私「いいの、これで。さ、出かけよう!」

 

そんなわけで髪の毛びしょびしょのまま2人で日用品とご飯の買い出しへ。

洗濯ネットや洗濯カゴなどこまごましたものを購入して、マクドナルドでハンバーガーを買いました。

私はね、侍マックの肉厚ダブル……!!!

 

700キロカロリー近いらしいんだけど、あたしゃ、もうすでに70㎏なのよ!!恐れるものはなにもないわ!!

ステディが「見晴らしのいいところで食べよう」というので、頷くと、ステディは近くの立体駐車場の中に入っていきました。ほうほう、この上でご飯を食べるというわけね!?

まったくう、ステディはいつも私のことを楽しませてくれるんだ・か・ら!!

 

ステディ「ねえ、この暗がり。絶対、密会に使われるよね?」

 

 

 

 

へ??

 

 

 

ステディ「不倫中のカップルがさ、秘密の密会に使うよね」

 

 

 

ななななんじゃと~~~~!!!!??

ステディは駐車場内に目をやり、「ほら、あそこはエレベーターが近いからパチンコ屋のお客さんだろうけど、こっちの車は正反対に止めてるでしょ」などと言ってきます。

 

ほうほうほう!!!こりゃ家政婦の三田さんもびっくりよ!!!!

 

とまあ、そんな話をしながらハンバーガーをかじり、実家に寄って餅をもらい、家についたら、疲れ果ててしまい爆睡しました……。

途中、首が痛くてソファから頭を出し、斜めになって寝ていたらステディに「だ、大丈夫……!!??落ちないの……!?」と心配されたよ。

なあに、心配しなさんな。あたしゃかれこれ36年も生きてるんだからさ。頭をソファから出したくらいじゃ落ちたりせんのよ。

頭のバランス感覚だけで言えば、サーカスの団員並みってわけ(?)!!

……って、なにこの日記!!!!!

一個も面白いところないやんけ!!!!!!

とまあ、なにもないときのあたしの日記なんてこんなものなのよ……。

これ、需要あるんだろうか、と今、ふるえながら書いているわ。

なにも買わないN子のブログに果たして価値はあるのだろうか……ムーン。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事