散財
一生もののハンコをゲットよお!!

【散財】結婚躁になった花嫁が購入したもの

2021.08.04
千葉N子

やっほー!!

みんな、元気!!!??

あたくしはめちゃくちゃ元気よ!!!指折り日にちを数えているわ!!

なんちゅーたってね!

今週の土曜日!

あたしゃ、婚姻届けを市役所に届けに行くのよ~~~~!!!

ホーッホッホッホッホ!!!!!

さっき沼コラムにも書いてきたんだけど、あれの掲載は2か月後だから、先にこっちにも書くね!

あたくし、結婚躁になっておりまして、最近、買い物欲がももももももっと湧き上がっているのよ。

それで、早速土曜日に飲むように赤ワインを買ったんだけど、それだけじゃあ、熱は冷めなくて。

なにか買うものないかな~~、ないかな~~~と思っていたんだけど、見つけたわ!!!

ハンコよ、ハンコ!!!

ステディの名字のハンコよ!!!!

最初は楽天で可愛い、いい感じのハンコ(3980円)にしようと思ったんだけど、ほら、あたしってば買い物狂いじゃない?

ヤフーショッピングで思わず『高いもの順』で検索しなおしちゃったのよね。

そしたら……見つけちゃったわ。

水牛のハンコというやつ。

お値段5980円……。

ううううん、絶妙な価格……!!

ハンコとしてはお高いけど、一生ものとか結婚の記念に、とか考えたら割といい買い物な気がするゥ!!!

そして、それに合わせるハンコケースとして、可愛いのをまたもや発見!!

これ可愛くない?

しかもお値段も可愛いのよ。780円。

レビューを見ても「お値段以上でとてもよかった!」って書いてあるし、この2つを合わせたら……

ぐふふふ!!絶対可愛いハンコちゃんができあがるじゃないのさ!?

そんなわけであれこれ検討した末にこの子たちを購入することにしました!

本当はドット柄のハンコケースにも惹かれていたんだけど、ヤフーショッピングで見つけたときには4980円だったのね?

それで最安値を探して、そのハンコケースを探してみたら、Amazonや楽天で2200円くらいで売られていたの……。

その瞬間……。なんか冷めちゃったのよねえ……。みんなにはそういうことってない?

「こんなにお高いんだからきっといいものに違いない!!」みたいに思うところが私にはあるみたいなの。

だから、4980円と言われると欲しいなあと思うんだけど、2200円と言われるととたんに「ウーン……」となっちゃう。

というわけで、結果、「安くてもめちゃんこ可愛い!」と思えるハンコケースにしたわ!!

ステディにこのハンコケースのことを教えたら、ステディもブラックを購入!

届くのが今から楽しみであります!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事