スケスケ服ってロマンがあるのよ

スケスケ素材の服が欲しいの【シアー素材】

2021.07.27 / 千葉N子

最近、スケスケなものに興味がわいている私。

スケスケっていいじゃない?

なんか、涼しげだし、爽やかな感じがするじゃない?

ちなみに、スケ素材ってシアー素材っていうのね。

最近、雑誌を見て知ったわ?

シアー素材といえば、黒。

雑誌に載っていたシアーな服もいい感じだった。

で、白もあったの。

白もまた可愛いよねえ。

肌の透けている感じが色気があっていいと思うの。

で、ページをめくってみると……。

これもまたアリ。

カーディガン代わりにふわりと羽織ったシアーシャツ。

角度によって微光沢を放つんだって。

しかし、次のページを見て、私はギョッとしたわ?

こ……これは……あり……なのか……?

これ、どう見てもブラにしか見えなくない……?

ブラジャーを透かせてサングラスをかけたら……

これ、モデルさんだからいいかもしれないけど

岩手であたしのような70キロのババアが着たら

事件よ???

ううむ、シアー素材、なかなかの曲者なり。

スケスケじゃないと、シアー素材の意味がないけど、スケスケすぎて中身ポロ見えはまずい。

ちゅーか、シアー素材って30代後半の70キロ女が着てもいい代物なのだろうか……。

悩んでいる間に夏が終わりそうだわ……。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事