ゲーム
激むず彼氏っていうより、イライラ彼氏だわね

【ホスト】N子の毒舌が止まらない……!【激むず彼氏①】

2021.05.21
千葉N子

注:今回のブログは終始毒づいているので、不快感を感じさせる恐れがあります。いつものファッションブログがお好きな方はブラウザバック推奨です!

 

ホストクラブ――。その存在は知っている、というか、好んで情報収集している世界だ。

YouTubeでホストとお客さんが繰り広げる色恋の闘いや、締め日の熾烈な争いなどをじっくりと眺めるのがあたいの趣味なの。

「200万のタワー!」「ドンペリ50万!」とか景気の良い話を聞くたびに私の心はテカテカし、「いいぞ、もっとやれーー!!」という気持ちになったものです。

そんな私が今、ホストクラブで遊ぼうとしている……。

お店はここですッ!!

『激ムズホスト』

 

今、私の顔面に空き缶が飛んできたような気がしますが、無視していきましょう。えーと、どんな男の子を指名しようかしら……。

まずは夢塚狂夜くん。女の子をぐいぐい引っ張る肉食系オレ様ホスト……だそう。

うん、悪くないわ? どうでもいいけど「狂った夜」って自分で名付けたのかしら。ちょっとだけ漢字で書くとき気恥ずかしくないかしら?

「夢塚」という名前も自分でつけたのか気になるわ?

その胸の十字架ネックレスも自分で選んだのか聞きたいわ? ああん、質問がすでに頭いっぱい。それだけこの子が気になっているってことよね?

 

次が星崎流依くん、見た目とは裏腹に腹黒な毒舌系ホスト……。

 

「キミは金と僕、どっちを落としに来たの?」って言ってますが、この子、何を言ってるんだ?

金を落とすのが目的でホストクラブに来てるなんてどこのマリーアントワネットだよ。

ないわあ……。そんなことを言われてまで、「んもー!ルイ君ったらあ、あなたが好きだから通ってるにきまってるじゃない!!」とか言えるほどあたしゃオトナじゃないのよ。

「てめえに落とす金なんぞ1円もねえ、チェンジチェンジ!!」って言っちゃうわ……?

 

最後が九条左之助くん。

 

 

一見クールに見えるがつかめない天然系ホスト、だって。この子が一番攻略難易度が高いらしい。

「オレが欲しいのはNO1の肩書じゃなくてお菓子なんだよ~」って言うてますけど、お気はたしか……?不思議ちゃんってキャラを貫こうとしているのかもしれないけど、ぺろぺろキャンディーをしゃぶついてるホストなんかごめんだわ……?

 

そんなわけで消去法でキョウヤ君に決定することにしました。

 

席についてすぐ、キョウヤは暗い顔で突然、こんな話をしてきました。

 

いきなり、重ォ……。

お金払って夢の国に来てるのに、いきなり借金の話かよ……。

えー、なんて答えようかしら。

ガチで答えるなら、「借金を背負う覚悟があるなら、第三者も交えて話してみたら?」

ですが、ちょっと煽ってみたい気持ちもあります。

 

「どうせホストだし、金持ちなんでしょ?引き受けちゃえば?」

 

すると……

 

がっつり好感度ダウン&冷たい目……!!

あたしゃ、深夜の電話占いで人生相談に乗る占い師じゃねーんだよ!!客なの、客!!

そんな悲壮感漂う目で「軽蔑しました」みたいな顔するのやめてよお!!

てか、「金どうこうじゃない」ってあるんなら、友達にいくらかあげてやって~~!!

 

すると……

「広告を見れば選択肢をやり直せる」という画面が出てきました。

しかし、ひよった私が「広告を見る」をタップしたら、思いっきり画面が固まりました。

仕方ないので再起動し、もう一度キョウヤとの出会いをやり直すと……

 

 

さわやか~~~~~!!!!!

 

さっきの友達の借金の話はどこ行ったんだよ!!あの借金話はただのトークテーマだったのかよ!!

 

でも、今度はマジレスして好感度を高めてやろうと思い、「夏っていったら浴衣デートだよねえ♪」と私はテンション高く答えました。

すると……

 

ちょ、おま!!

なんでまた好感度下がるんだよ!!

「デートって一人じゃできないんだぜ?」ってそんなことわかっとるわい!!

あたし、あたし!!目の前にあたしがいるじゃないの!

これはもう「浴衣デート誘ってよお♡」ってことだろ!

中学から毎年花火大会はママンと行ってくる口か!?ファッキュー!!

 

それにしても、ホストクラブってこんななの……?

誰もあたいを楽しませる気がないんだが。

こんな席に座っただけでヘイトが溜まるものなのか。ホストクラブよ。

難易度EAZYでこんなわけのわからん質疑応答をされるなら、HARDモードのお菓子野郎はきっと「プリッツとポッキーどっちが好き?」とか唐突に聞いてきて、「プリッツ!」と答えたら好感度が真っ逆さまに落ちるとかなのかしら……。

私はぶるぶる震え、このイラつくホストゲームを閉じました。この次は……要望があればやります……!

長々と私の毒舌にお付き合いいただき、ありがとうございました……!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事