メルカリ
すごく欲しかったTシャツなんだけどね

【メルカリ】ROLLA’S/ローラス の ford nationals 99T Tシャツを出品してみた

2021.05.16
千葉N子

今回は「N子ってメルカリでどんなもの売ってるの?」という質問にお答えしよう。

そんなこと過去一度も聞かれたことはない。ということは、需要なんぞないということになるのだが、まあ待てよ。

私の出品してるものは自分で言うのも可愛いものばかりなんだ!

というわけで、今回は、Tシャツの紹介です。

こちら、ROLLA’S/ローラスというブランドのTシャツ。ローラスはオーストラリアのメルボルン発のデニムブランドなのだそう。ヴィンテージファッションが得意で、このTシャツも古着っぽい雰囲気を持っています。

見てわかる通り、めちゃ派手。

でも、この派手さ加減が、ジャケットに合わせたときにいーんじゃないの!?と思って購入を決めました。

購入するまでも大変だったんすよ。

まず、このTシャツを見かけたのはベイクルーズストアだったのですが、もうすでにソールドアウトしており、フリマアプリにもなかったので、猛然と検索しまくり、ZOZOTAWNで運よく発見しました。

現在はどこもソールドアウトなので、私と同じく「ジャケットに合わせよう!!」と思った人が多かったのでは……?と思います。

 

ジャケットに合わせた写真がこちら!

ね。派手な柄がジャケットに合わせるとイイ感じに見えるざんしょ?

これは黒のジャケットなのですが、ベイクルーズストアではベージュのジャケットに合わせていて、それがすごく素敵だったの。この派手な赤とか黄色の色味がチラ見えするところがおしゃれ!

ただ……プリントはすごく好きだったのですが、このTシャツにはイマイチなところもひとつ。

それは、丈が長いこと!!

 

Tシャツ全体がオーバーサイズになっているので、丈が長い……!

インして着ると、柄が途中で切れてしまうので、それもなんだかなあという感じがしますし、いまいち「これだ!」というコーデが見つからず……。

迷いつつ、メルカリで出品してみようと思ったというわけです。

とはいえ、パンツスタイルならかっこよく着れると思いますし、今こうしてみても、「秋ごろに着てみるか……?」とも思います。

 

……ふう。一通り紹介してみたけど、全然面白みのない通販ブログになったわ?

 

でもこれからもたまにはあたしのメルカリ出品物を紹介するわね?

気になった方は【ROLLA’S/ローラス 】 ford nationals 99T Tシャツをどうぞ!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事